同士体験談

同士体験談

【同志体験談】御三家の新人を調査-巣鴨『マドンナ』丸見え69で昇天に候

マドンナ 2016年10月中旬利用
利用地域巣鴨 利用方法本指名
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間30分~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率丸見え 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知なし

こんにちは。「ティーズ」です。

ピンサロを中心に訪問しています。東京近県に住んでいるのですが、月1回くらい東京に出張があります。

そんなときはピンサロに行くのを楽しみにしています。

今回の出張では、御三家のひとつ、巣鴨『マドンナ』に新人が入っていたので、チェックに行きました。

平日17時半ごろ到着。駅を降り一直線に『マドンナ』に向かいます。

ここには、たまに指名で入ります。数年前までは『安全地帯』や『マドンナ』を中心に利用していて、ここ数年はフラ系で遊んでいました。

しかし、ここ最近になって違う感じの店にと思い、思い出したように遊んでいます。

何といっても遮断が少なく、プレーが丸見えなのがいいです。

あらかじめ指名を決めていて、最近入った子を指名しました。階段を降り地下に店本体があり、受付に写真があります。

顔出ししている子と、していない子がいて、しばらく出勤していないような子の写真もあります。

男性店員は良いです。30代後半くらいかと思いますが、チャラチャラした感じがなく好感がもてます。

指名をすると、すぐ席に案内されます。『マドンナ』では指名すると、はじめ(一回転目)と終わり(三回転目)に付いて、真ん中でヘルプがつきます。

席に座り20分くらい待ちました。ビールを頼んでまったりしている客もおり(おじいさん)、まあまあの客入りです。

トイレを借りると、店後方にありました。そこへ待ちの女の子が立っています。すぐ行けるようにとのことだと思いますが、教育が行き届いているようです。

指名の女の子が来ました。

名刺の受け渡しがあり、キスでご対面です。こちらから激しくいきますが、応えてくれます。

顔を見ると体型も痩せているため、シュッとして美人な感じです。その後、耳舐め、ディープキス、拭いてからのフェラと続きます。

指入れは軽くで、とのことで少し入れるだけでした。

案内前に少し前の席で69しているところを見てしまったため、ためらっていたですが、ここで69しないのは男としてどうだ(笑)

と思い、体勢を入れ替えて69に入ります。

ローションなどで助けられました。よかったです。ほかに乳首舐めもありました。フェラは普通で特別上手ではありません。

2回目に発射しようと思い、1回目のプレーが終了。

ヘルプでは入って数日の子がつきました。太目の子です。パンツを脱がなかったので、キスを堪能します。

歯が当たるくらいのディープキスOKだったので、これでもかとします。フェラもありましたが、うまくなくそのまま終了。

指名嬢の2回目となります。1回目と同じような流れで、69の最中でいきました。

私は濃厚なプレーが好きなので、その点ではあまり満足できなかったです。次の指名はどうかなって感じです。

いつもはオキニがいるので、次回はやはりその子にするかなと思います。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名ティーズ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マドンナ, マンツー, 体験談, 巣鴨

コメントする

人気記事ランキング