同士体験談

2016/10/19

ちょこらぶ 2016年9月下旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金35分5500円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

池袋『ちょこらぶ』の「朝割」を利用しました。指名料混み5500円でした。

抽選開始は、9時35分。店に行くと、10数人並んでいました。

抽選の結果は10番目、待合室でしばらく待って受付をします。

店員の態度及び説明は問題無し。口開けにしたかったので、すぐいける子を指名。

開店後しばらくして、嬢が来ます。

外見は...写真どおりロリっぽい娘で、すごくかわいいわけではなく、Bを進呈。

スタイルは...Bカップ表示ですが、実際はもっと大きいです。太くもなく、細くもなくって感じです。

あと、現役大学生だそう。

少ししゃべって、キス開始です。舌を入れますが、DKは積極的ではありません。でもキスの最中、股間をさわさわしてきた点は○。

一気にお互い全裸になり、まずは秘部を開きます。

毛は薄めで上のほうに生えているだけ、下のほうはありません。ビラビラのはみ出しもほとんどなく、きれいです。

仕込みはないようで、ゆっくり指を入れていきます。

中は温かく、少々きつめです。ゆっくり動かしていくのと同時に、クリを開いてぺろぺろします。

さりげなく臭いチェックをしますが、無臭で安心しました。

クリの皮をむいて、指もジュボジュボさせると、ぴくぴく動いてきました。

感じてるのかと思い、顔の表情をみると、、、無反応でした。

攻守交替し、フェラ開始です。

フェラ8手コキ2くらいで攻めるので、まあ合格点でしょう。結構奥までジュボジュボしてきますが、歯が当たることもなく、快感です。

いきそうになったので、69をリクエストすると、足が痛くなるのでNGと。

ならば、玉なめをリクエストすると快諾。

片方の玉を口に入れて飴玉のようにコリコリしてもらいます。

ああ気持ちいいですね。5分くらい交互にしてもらいます。

フラワータイムのコールもあったので、最後は集中して発射。

貯まっていたので、いっぱいでたのでしょう。口から少しあふれてきます。

全部出し切る前に、口を離されてしまいました。

お口の感想を聞くと、味は苦くはなく、少ししょっぱいそう。でも水っぽくなく濃厚だったみたいです。

後処理はお絞りを渡されて、セルフでした。最後は名刺をもらい退店です。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名左向き 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする