同士体験談

2016/10/19

ぐれいとふるデイズ 2016年10月中旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分2980円
利用経験3~4回目 待ち時間30分~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

行ってきました!リニューアルした『ぐれふる』へ。

フラ系ばかり行っていたので、ナック系は久しぶり。『ぐれふる』自体は2年振り。

フラ系と比べると、男店員が丁寧かつ姫のサービス地雷率(塩接客)は無い印象。

※でも可愛い子(フリー)はフラ系が多い、というのが私の勝手な印象です。

いつの間にか一時休業し、リニューアルしていた『ぐれふる』、今日もフリー宣言で入店。

なかなか混んでいて、4人待ちでした。待合室で待機です。相変わらずの広さで、これは良いところですね。

あと姫が客のお見送りから戻る時、チラッと見えます。

俺のムスコを舐めてくれるのはあの子かな~それとも次に見た子かな~と妄想しつつ、番号を呼ばれ席に着きます。

プレイスペースは相変わらずの少し小さめ。内装は変わってなさそうなので、大人の事情による休業~再開だったのでしょう。

ほどなくして、今日の嬢が御到着~。

さっき待合室で見た&目があった子です。

激カワではないかもしれませんが、好み系の顔&ポチャではない感じです。

さて、接客はどんなかな?

話してみると、俺のハイテンションを受け止めてくれそうな感じ。

(酒が軽く入ってるので)

会話途中で唇を頂きますが、嫌がる感じも無し。服越しに胸を触りますが、こちらもOK。

パンツ見せてのリクエストも難なくOK。赤下着のツルツルした触り心地が興奮を誘います。

顔をうずめて満喫します。

俺基準のサービス地雷嬢は、ここまでの途中で拒否ったり、イヤイヤ感を出しますが、今日の子は良い感触です。

テンションが上がり、下着姿になってもらい、俺はパンツのみになりイチャイチャ抱き合います。

対面でしばし抱き合い、ブラを外すと、小ぶりですがおっぱいが現れます。

おっぱい揉むの2ヶ月半振りだな~と嬉しくなります。

嬢曰わく、「小さいので見られるのが恥ずかしい」そうです。ブラ外す前にも3回くらい小さい宣言してました。

決して大きくはないですが、弾力あって良い感じ。

公称2☆歳になったばかりとのこと、若いおっぱいに興奮し、揉んで揉んで揉みます。

顔をうずめ、あぁ今日は良い1日だなと感慨にふけります。

体勢を変え、後ろから抱きしめ、おっぱいの曲線に俺の手をフィットさせ、また揉みます。

後ろから抱きつく形で、左手で両乳を揉みつつ、右手は嬢のパンツの中へ。こちらも拒否らずでした。

ローションか生汁か分かりませんが、柔らかくヌルヌルな感触。指をゆっくりインサート。

嬢の表情が少しやらしくなった様に感じました。

この体勢を維持しつつDK。

俺のムスコもハイテンション。全裸になります。

嬢も脱ごうとしてましたが、パンツ姿好きなので、そのままで居てもらいます。

「乳首を攻めて」とリクエスト、がっつり舐めてもらいます。気持ち良い。男だけど乳首って気持ち良いですね。

このあたりで10分前コールです。早漏なので余裕余裕。

まったり舐めて貰います。フェラは普通な感じですが、またその素人っぽい感じが良いです。

俺のムスコを舐める嬢の顔や口、背中のラインやパンツ姿を見ながら、胸を揉みながら、今日の勝利を確信。

嬢の口に大量発射します。

イった後も暫く舐めてくれ、尿道に残った精子も吸われる様な感じです。イった後のくすぐったさで、腰が浮いてしまいます。

いや~スッキリ。

そのままフラワータイム、嬢は名刺書きに。

トークタイムではこちらの気分を良くさせるコメントをしてくれて、お世辞とは思いつつも、まんざらでも無い気分で席を立ちます。

階段まで見送ってくれて、バイバイ。

いい時間でした!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ルバン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする