同士体験談

同士体験談

ち○ちんいれて―新宿『にゃんパラ』もりあげてくれるねぇ~

にゃんパラ 2016年10月中旬利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金40分7000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

平日の午後、新宿で所用を済ませ、少し時間ができたのでメルマガをチェック。

行きつけの『ノア』は7人出勤ですが、そのうち3人は地雷との報告あり。

指名してみたい嬢も出勤してないので、最近お客が集まっていると噂の『にゃんパラ』へ。

人気嬢はまだ出勤していないようですが、どこかで良嬢と言われていた気がする女の子の待ち時間を聞くと、30分とのこと。

指名をして時間まで外をブラブラします。

時間になり戻ると、シートで待つように言われます。トイレを済ませシートへ、10分しないくらいで嬢が登場。

黒髪で和風な顔立ちの見た目お淑やかそうな女の子。

可愛いです。

「選んでくれてありがとう」、とお礼を言われ跨ってもらいます。

キスを沢山してブラウスを脱がします。肉付きは良いのですが、あまり柔らかくない体です。

プニプニしていないというか、太っている訳ではないのですが、パンパンに張ってる感じ。

乳首が弱いようで、触ったり舐めたりすると良い反応をしてくれます。

そのまま下半身に手を伸ばすと「イヤイヤ」と言いながらこちらの手を少し抑えてきますが、強引に触ってみると良い感じで湿っています。

そのまま横になってもらい攻め続けると、「でちゃう」と言ってきます。

攻め続けると″クチュクチュ″と音がして、少し出ちゃったみたいですw

少しだけ刺激臭がしました…

クンニはしなかったので、満州なのか尿の匂いなのかはわかりません。

攻めていると、「ちんちん入れて~」と言ってくれますw

攻守交代してもらい乳首舐め、フェラを堪能します。

ちんちん硬いとか、長いとか普段は誰もそんなこと言ってくれないのですが、この子は言ってくれましたw

「何度もちんちん入れたい」とか、「〇〇のまんまんにちんちん入れて」とか言ってきます。

「本当に入れちゃうよ」というと、「私は良いけど怒る人がいる」と言ってはぐらかします。

挿入できるわけがないんです。そんなこと勿論わかってます。

「白いの出して、何処に出す?」とか、とにかくエロい言葉をずっと囁いてきてこちらを高めてくれます。

10分前のコールが掛かったので抜く事に集中し、程なくして発射。

いっぱい出たとおしぼりに吐き出して此方の処理をしてくれて終了。

名刺を書いて戻った後もしばらくキスをしてお別れ。

別れ際もドアを出るまでこちらを見ていてくれ手を振ってくれます。

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名弾正 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング