同士体験談

同士体験談

【神速レポ】荻窪『バニラキッス』乙葉級の巨乳を発見。舌と乳でイキました

バニラキッス 2016年10月下旬利用
利用地域荻窪 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金3000円+2000円
=5000円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知なし

ピンサロファンの皆さん、はじめまして。

初投稿の「sato」と申します、よろしくお願いします。

今回、レポートさせて頂くのは荻窪に新しくオープンした『バニラキッス』です。

果たして老舗『ナックファイブ』の牙城を崩すことが出来るのでしょうか?

実は今週、既に2度もホームグラウンドである新宿で遊んでいて、財布の中はキビしかったのですが、そんな折…

「グランドオープン!3000円」

この告知を発見し、当日の予定をやりくりして荻窪に向かいました。

午後15時くらいに到着、階段を上ると数名の同志の姿。

どうやら開店直後だったようです。(当日までHPでも開店時間などは確認出来なかった)

新店で嬢報もナシ、なのでフリーで!とも思いましたが、巨乳に弱い自分はついついオッパイ大きめな嬢を指名してしまいました(笑)

パネルは見やすく写真もキレイでした。

待ち時間は、1時間ほどとのことで、近くのガストで遅めの昼食を取りつつ待つことにしました。

なお、初日の開店直後の慌ただしさの中でも店員の対応はスムーズなものでした◎

指定された時間の少し前に戻り待合室に。ピンサロといえば暗くやや薄汚れたイメージを抱きがちですが、まるで最近のネットカフェのような、スッキリしたデザインでやや明るめ、清潔感もあり好感が持てます。

もちろん新店ということもありますが。

10分ほどして、ほぼ時間通りに案内され、嬢がやって来ました。

写真ではキレイ系かと思われましたが、どちらかというとカワイイ系、というか「乙葉」でした(笑)

素敵な笑顔に大きな瞳、ややぽっちゃりで大きなオッパイ。自分にはストライク!など思っているうちに嬢は…

「こんにちはー、どこから来ました?お仕事は?」と話すと同時にするりと手を引き寄せ、顔を近づけてきました。

アッという間にプレイスタート。

ねっとり濃厚で唾液多めなキスは、キス好きの自分にはたまらないもので、プレイ中に何度も長時間してしまいました。

また、それ以上に満足度を上げたのは彼女の舌。それはかなり厚く、その後の息子への口撃にも期待がもてました。

そして、自分的には(下よりも)本丸であるオッパイへ。

ボリュームや形、柔らかさに加え小さめの乳首。顔に押し付けられて嬉しい悲鳴を上げつつナメ倒します。

わざとらしくすぐに声が漏れますが、そこはご愛嬌(笑)

おしぼりで軽く息子を拭いてフェラに移りますが、まさかのタマから攻められました。そして、先ほどの厚く温かい舌が段々と竿を上っていきます。

ストロークは浅め+手コキでは、やや残念な気もしますが、唾液も多くジュボジュボと音を立てる乙葉のフェラを堪能していると、体勢を変えるよう促されました。

これは、、、まさかのパイズリ!

興奮も高まり、その後お口にたっぷりと発射、こちらへの後処理も丁寧なものでした。

「オッパイを沢山触って大丈夫だった?」

「Mだから全然平気、もっとして欲しい」

とのことでした。

また、あの笑顔とオッパイに会いに行きたくなりました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名sato 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

クチコミ体験談ランキング