同士体験談

同士体験談

溢れでる蜜、沸き上がる性欲-新宿『ノア』サービス精神に富んだ全身性感帯のぽっちゃり天使

ノア 2016年10月中旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

こんにちは。「係長」です。

新宿で評判となっている『ノア』へ行ってまいりました。仕事終わりに直行です。

繁華街の片隅にある飲食店と並んでいるので、少々入りにくいですが、そこは歌舞伎町ですからご愛嬌。

堂々と入店させていただきます(笑)

店員さんはコワモテの方が多いですね。「エグザイル」みたいに集団で迎え入れられました。

今回は下調べもしなかったので、フリーでお願いしました。メルマガを利用して40分コース。快く承諾なさってくれました。

消毒してお茶をいただき、女の子を待ちます。

やって来たのは、あっさりとした和風美人。ほっぺたがふっくらしており、どこか幼さを残しております。体型はぽっちゃりですが、充分許容範囲です。

挨拶の段階からクシャクシャっとした笑顔で、えくぼができて非常に可愛らしく、好感のもてる雰囲気。

性格は顔に出ますね。第一印象でわかります。

「お仕事終わりですか?」などの挨拶代わりの会話もそこそこに「上乗ってもいいですか?」と積極的に提案していただきました。

跨ってもらうと″デデーンッ″と目の前に山のような巨乳がやって来ました。服の上からでもわかるほどです。

その巨乳を押し付けるようにディープキスをされます。これでもか、というくらいに舌を思いっきり奥までねじ込まれます。

呼吸困難になるレベルです。しかも、この舌がかなり動きます。

私の口の中で弧を描くようにグルングルン回ったり、舌を右に左にねじりながら突っ込んできたり、歯茎を隅から隅まで舐め回されたり、ディープキスの舌の動かし方にはこんなバリエーションがあるのかと感心しました。

しかも終わりません。一向に口を離す気配がありません。

ディープキスをしたまま上着を脱がされてしまいます。そこからは耳を舐められ、首筋を舐められ、乳首を舐められ、脇を舐められ、と身体中を舐め回されます。

ここでも舌がグルングルン回り、圧力も強いので、ほとんどマッサージされているような感覚です。

気持ちいいです。

流れのまま下も脱がされ、女の子もセルフで全裸になります。

やはりロケットおっぱいでした。若さゆえにかなりハリと弾力があり力強いおっぱいです。

乳首を触るとビクンッとなります。いえ、乳首だけではありません。脇を摩ったり、お尻を触ったりしてもピクッ、ピクッ、と反応します。

全身が性感帯であるかのように敏感な女の子のようです。

この日は蜜壺を舐めまわしたい気分だったので、69を提案しました。

仰向けに寝て上に跨ってもらいます。存在感のある巨尻がやってきました。おもむろに蜜壺を舐めまわすと、独特の女性の匂いがします。

お店の子はゼリーの仕込みのせいか無味無臭の人が多いですが、彼女は仕込みなしの本物の蜜のようです。久しぶりに本物の女性の味を楽しめました。

舐めてる間も汁は増していき、巨尻をくねらせるので顔がつぶれるかと思いました。

一段落した後、態勢を立て直し、「ローションとか仕込んでないの?」と聞いてみたら、やはり「何も仕込んでないです。濡れやすいので。」とのことでした。

全身性感帯、本物のようです。

最後にフェラチオ。こちらもこれまでと同様、圧力の大きな舌でグルングルン舐め回されます。

玉舐めも裏筋舐めもしてくれました。ほとんどアナルに差し掛かるくらいまで舐め回されました。

左手の指でアナルをさわさわ触られながら、右手と口で責められます。右手でマッサージのように竿を揉まれながら、亀頭を中心に激しく舐められます。

あまりの舌遣いに早々に発射。最後も丁寧に丁寧に搾り取ってくださいました。

こちら優先で処理をしてくれたのですが、あまりに大量に発射して大変そうだったので、「先におしぼりに出していいよ?」と提案したのですが、大きく首を横に振ってこちらの処理を一生懸命してくれました。

40分コースのため、まだまだ時間がありました。

まだまだ勃起している息子を触りながら、「2回戦もできるけどする?」と嬢からまさかの提案です。

しかし、過ぎたるは及ばざるが如し。2回戦をやると後が辛いので断っていきました。

「またディープキスをしてほしいけど口をゆすいできてほしいな」

「じゃあ先名刺書いて口もついでにゆすいでくるね」

と臨機応変に対応してくれました。

すぐに名刺を書いて戻ってきてくれ、まだ10分ほど残っていたので、その後はずっとディープキスをしたり体を弄ったりしておりました。

幸せな時間でした。

ルックスも悪くなく、ぽっちゃりがオッケーならスタイルも問題なく、性格やサービス精神は最高レベル。

フリーでもとてもいい気持ちになれました。また時間が合えば裏返しに行こうと思います。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名係長 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング