同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』不発だけどレベルたけぇ!オキニ候補発見!

バニラキッス 2016年10月下旬
利用地域荻窪 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率気になる 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知なし

どうも初めまして。今回初投稿させていただきます「ヨシヒコ」と申します。

拙い文章だと思いますが、どうか生暖かい目でご覧下さい。

ある日のこと、いつものピンサロに行こうとオキニの出勤を探していたところ、なんといつの間にかオキニが辞めてしまっているじゃないか!

オキニがいなくなり、もうあの店には行くことは無いんだろうな…と思いながら、こんなときこそ新規開拓だ!

意気揚々と新店・荻窪『バニラキッス』へと向かいました。

荻窪のピンサロは初めてで、さらに新店ということもあり、土地勘がない私は、店を見つけるまでに15分ほど消費してしまいました…

そして、やっと店を見つけたそのとき!!?

人通りが多い…

小心者の私にはなかなかタイミングが掴めず、しばらくスマホをいじって人が途切れた時に、いざ入店!

入店してみると案外簡単なもんですね!はっはっは…

と、前置きが長くなりました…

入店すると愛想の良い店員さんがお出迎え。接客態度は良いですね。そして「指名の有無」を聞かれます。

事前に候補を2人に絞っていました。

第一候補を伝えると、「17時頃のご案内ですね」との返答。

…まじか、2時間も待てん…

ということで第2候補の娘を伝えると、「16時30頃のご案内ですね」とのこと。

あんまり時間は変わらないけど、まぁいいやと思い、この娘に決め、お支払い。

「前金で8000円ですね」

…ん?オープン割で3000円じゃないの?と思いその旨を伝えると、「HPをお見せ下さい」だって。

すかさずスマホを取り出し店員さんに見せて、「それでは5000円になります」と、これにて受付終了。

会計済み、後は時間を潰すことに。とりあえず便意があったので駅に戻り、トイレにこもり動画を見る。

しかし、久しぶりのピンサロにドキドキして時間が進まない!

ということで荻窪の街を探索しながら時間を潰すことに。美味しそうなラーメン屋を見つけたところで時間が迫っていたのでお店に帰還。

待合室に通されると同志が7人ほど、椅子がほぼほぼ埋まっていました。店員さんが来て他の同志に詰めるよう呼びかけていなければ座れなかった…店員さんGJ

スマホのゲームをしていると案内。

席は池袋『キャンパス』と同じくらいあり、広さは『キャンパス』よりも若干広いです。しかし遮蔽率が低く、隣りから見えてしまうのと、店員さんが動いてるのが分かるのでちょっと気になりました。

そうこうしてるうちに女の子登場!

見た目はスタイル抜群!顔も超小顔で笑顔がとにかく可愛い女の子でした!

こ、これはレベル高いぞ…

一気にテンションが上がり、とりあえず「初めまして」なので当たり障りないお喋り後、プレイ開始。

プレイはこちらから始めないとズルズルいってしまう女の子だと思います。リードしたい人にはいいですね。しばらく軽くキスをしていると股間をもぞもぞ…

ジーンズを脱がせてもらって、こちらはパンツのまま、またキス開始。その間、嬢は私のムスコを触って「どうしたのこれ?」とSっ気のある言葉を浴び興奮度はMAX!

ここでようやく嬢も上を脱ぎ、こちらも下を脱ぎます。ブラは外さなかったですが、まぁ初めましてだからいいかと思いフェラ開始。

しかし、このフェラが短調であまり気持ちよくない…

手コキも混ぜてくれるのですが、唾が足りなく、少々痛かったですね…キスが後半になるにつれて深くなったのは良かったのですが…

そうこうしていると時間が迫り、あえなく不発…

「今日はごめんね」とキスされ、手紙をもらい退店。

プレイはこれからだとして、顔、スタイルは自分の中では最高だったので、まあまあ満足して帰路に着きました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ヨシヒコ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

クチコミ体験談ランキング