同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』レモン系ならではの安定サービス

バニラキッス 2016年10月下旬利用
利用地域荻窪 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知なし

荻窪に『バニラキッス』がオープンすることを知り、オープンから早速行ってまいりました。

場所は荻窪南口から徒歩2分というかなりの駅近です。以前の『ディステニー』をレモン系列が継いだようです。

レモン系列ならばサービスも安定しているだろうと、期待を胸に寄せて、オープン当日の18時30分頃に訪問しました。

入ると左手に真新しいパネルが光っています。出勤状況を確認したところ、オープンのせいか出勤嬢の人数も多く、さらにどの嬢もレベルが高い感じです。

先ずは初日ということで、今日も堂々のフリー宣言。

オープン記念ということもあり、私が来店した18時からは4000円という破格です。しかも次の来店時から使える2000円割引券を、なんと5枚綴りで頂きました。

これは使い切らないとですね。

30分ほどの待ち時間があるため、待合室でその時を待ちます。同志も多く、常に6、7人は待ちの状態でした。オープン早々賑わっています。

シートはフラットで、3列で縦に5段のブースが並び、各スペースにもなかなか余裕があります。

ただし、前後の敷居はあまり高くないため、前の席の抱っこちゃんスタイルの嬢とばっちり目があってしまいます。

さて、待つこと数分、嬢がやって来ました。

2☆歳の学生さん、背は160センチ程度、痩せ型で非常にすらっとしています。とても綺麗な感じですね。

話を聞くと、八王子にある系列店からの移籍という事でした。

この嬢だけでなく、自分の希望とは関係なくお店側から移籍を命じられている嬢がたくさんいるそうです。

やはり人気のレモン系列とあり、この辺りの連携は抜かりないようです。

サービスはいたって可もなく不可なく安定したものでした。

抱っこちゃんスタイル → おっぱい攻め → 下の方攻め → 攻守交代 → フィニッシュ

少し照れ屋な嬢だったため、会話がギクシャクしましたが、結果的には濡れ具合もよく、サービスも丁寧で一生懸命さが出ており、非常にグッドでした。

-総括-

嬢のレベルは高く、サービスは同系列店同様に安定。2000円割引券が5枚綴りがありますので、再訪確実です。

次回はフラットを生かしたサービスをお願いしようと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

クチコミ体験談ランキング