同士体験談

同士体験談

身体は満足、心は虚無-新宿『ノア』目に見える以上の儒距離感がある…

ノア(Noaa) 2016年10月下旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

土曜日、日中の予定が空き、安い時間帯に行けるということで、お店をチェック。

各店のメルマガを確認すると、新宿『ノア』は土日にも関わらず、「10分延長+1500円OFF」の「40分5000円」ということが判明。

投稿でもなかなか評判であることから、お店は『ノア』に決定。

オキニいないため、プロフィールから好みのタイプをセレクトし、新宿へ。

駅前近くということで人通りが多く、周りの目を気にしながらお店の前へ。扉は開けっ放しになっていました。

階段を下りていくと店員さんがさわやかに「ご指名はありますか?」と聞いてきます。

事前に目星をつけていた嬢を告げると、店員さんが困ったような表情を見せ「あいにく、さきほど欠勤の連絡がありまして…」と。

ちょっとテンションが下がり、撤収しようかとも思ったのですが、店員さんが「他にもかわいい子がたくさんいますよ。ご指名いかがですか?」と勧めてくる。

パネルを確認したところ、これだけでは嬢の雰囲気しか分からないため、指名料も考えて「フリーでお願いします」と宣言。

「フリーであれば、すぐに入れます。」との返答を受け、5000円を払って、爪のチェックなどはなく、店内へ案内。

席についてから、店員さんがお茶を小さなテーブルの上に置いてくれ、手の消毒のため、両手に消毒液を吹きかけられます。

周りを少し眺めながら待っていようと思いましたが、意外に遮蔽率が高く、またとなりの席は空いているため、なんとなく手持ちぶさたで5分ほど待ちました。

こういう状態での5分って結構長く感じます。

とりあえず出されたお茶を飲んで待っていると、ハロウィンイベント中ということで、かぼちゃのキャラクターの絵が入った服を着た嬢が、「こんにちは」と登場。

小柄で黒髪が肩ぐらいまでの長さです。顔は目元にしっかりとアイラインがあり、そこに目がいってしまう感じです。体系的にはスレンダーでいい感じですね。

「○○です、よろしくね。店内アナウンスがあったみたいなんだけど、気が付かずに、ちょっと遅れてしまってごめんね~」

と、さわやかな挨拶ですが、ちょっと離れた所に座り…

「今日は寒くなりましたね」

「今日はお休みですか?」

と、少し距離をおくような形でスタート。

この小さな空間にもかかわらず、微妙に感じるこの距離感はなんだろう…とちょっと不安を感じました。

彼女はおしゃべり好きなようで、趣味の話などをどんどんしてきます。話じたいは普通の内容で、キャバクラなどであれば、それはそれで楽しいんでしょうが…

話がとまる感じもしないので、タイミングを見てこちらから…

「そろそろ…」と話を遮ると

「では脱いでください」とあっさり言われ、ここでも拍子抜けです。

特にアシストもなく、こちらがたんたんと全部脱いだのを確認して、嬢がジュニアをを拭き始めます。

この拭き方がなんとも事務的というか、これでもかというくらい玉の部分から竿にかけて拭かれます。

『ノア』のおてふきは布状の薄いものであるため、拭きあげられるごとにジュニアも痛みを覚え、一気に萎えていきます。

今日はハズレたかなあと思っているなか、拭きあげ!!が完了し、嬢がおもむろに服を脱ぎ、ブラジャーを外します。

なかなかにボリュームのあるピンク色の小さな乳首とご対面。ここでやや興奮が回復。

胸をかる~く揉みながら、吸ったり、舌で転がしたりし、いよいよ下を触ろうとしたら、「ゴメンね今日生理になったから…」だって。

そういえば、入店のとき「フリーだと生理の子にナンチャラカンチャラ」との、他店では定番の案内が無かったなあ~と思いながらテンションダウン。

まあフリーなんで文句は言えませんよね。

仕方なくこちらから近づいてキスをします。しかしフレンチのみで舌を入れようとしても頑なに開けようとはせず、こちらから求めるのもなんだしなあ~と思い乳首への攻撃へシフト。

最初は乳首を舐めてもほぼ無反応でしたが、下の攻撃ができないのなら乳首だけでもと、長めに両乳首を舐めて触りつづけると、さすがにいい感じに声がでてきました。

演技っぽさのない本気風のやつです。しばらく舐め続け、その後、攻守交代。

乳首舐めぐらいから始めてもらおうかと思っていましたが、いきなりジュニアを片手で固定して、フェラを開始。

これが思った以上にテクがあり、吸い込む力とスピードがかなりいい感じ。

一気に爆発しそうになったため、「玉のほうもお願い」と頼むと、玉へは移動しましたが、チロチロと2、3秒舐めただけ…

すぐにフェラに戻ってきます。

フェラテクは相変わらず上手く、ふたたび爆発しそうになるため、乳首舐めをお願いします。

乳首舐めはなかなかうまいです。嬢が舌先だけで舐める感じで、これは気持ちが高まります。

その際、右手ではジュニアへの手コキが続けられています。

乳首舐めをしてもらい、嬢の胸をもみながら、良い感じで波が来たので、再度フェラをお願いして、あっという間に発射。

すぐに口から出して、嬢の後処理をしてから、ジュニアの処理をしてくれました。そして、「服を着て待っててね」と、嬢は名刺を書きに行きました。

着替えてお茶を飲んで待っていると、嬢が戻ってきて名刺をもらいました。

40分にしてはちょっと早く爆発してしまったようで、「もう少し時間があるのでお話をしよう!」と言われ、趣味の話などをしながら時間を待ちます。

ただ、この時間帯でもちょっと離れたところに座り話をするため、それほどいちゃいちゃ感はなく、ちょっと残念な感じでした。

アナウンスがあったため、立ち上がり「今度は生理じゃないときにまた来てね」と言われました。

フェラテクもあり、気持ちよく発射できたので、それなりに満足ですが、名刺には「沢山いちゃいちゃできて嬉しかった」とありました。。。

何なのでしょうか、なんとも言えないあの距離感は。。

心にぽっかりと穴が空いた感じで帰路へとつきました。

相性の問題でしょうね。テク自体は満足ですので、生理ではない時に再チャレンジしてみます。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名けんたろう 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

クチコミ体験談ランキング