同士体験談

同士体験談

多量の汗に大量の潮-新宿『にゃんパラ』これが噂の吹神様か…

にゃんパラ 2016年10月下旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

東京の気温が「ぐっ」と下がった一方で、給料日を経て財布が暖かくなった私はピン活に出ることにしました。

お店は新宿『にゃんパラ』ランキング上位が集まる時間帯を狙って、フリー宣言。

フリー特有のドキドキ感が好きなので、財布が暖かくなったとはいえ、指名はしません。

「20分待ち」といわれ一時退出し、歌舞伎町を散策します。給料日後というのは心が浮かれるものですね。

特にこの後、女の子とイチャイチャできると思うとなおさらです。

「お兄さん~、女の子どうですか?」という、いかにも怪しい声掛けにも、、、

「もう他でお店決まっちゃって、いま女の子待ちなんですよ!あと20分後には女の子にちんちんパッくんちょしてもらうことになってるから!いやぁ、残念!!今度はおじさんのとこの店行くわ!!」

と上機嫌に返したりします。

あまりに上機嫌だったせいか、20分経っていることに気付かず、多少遅れて店に戻ると、店員さんからチクリと注意の言葉が。

しかしながら、そんなことは今の私には何の気にもなりません。

さてと、シートにつき一息ついていると嬢の登場です。

登場というよりも襲い掛かってきたという言葉のほうが適切かもしれません。いきなり現れてのハグ&キスの嵐。

「私自分からグイグイいっちゃうほうだから!」との嬉しいお言葉。

「グイグイ来て~どんどん舐めて~」と返すと、唇と口の中を丁寧に舐めてくれます。

唇に厚みがあるからなのか、それとも口が大きいからなのかわかりませんが、キスをしていると自分の唇全部が嬢の口の中に入って舐めまわされているような感覚になります。

「ここ暑い~」と、脱がすよう催促してきました。脱がしてみると、あらびっくり。全身汗だくです。

外は結構さむいのになんで汗かいてるのかな?代謝がいいのかな?なんて思いながら体のラインをチェックです。

少しぽっちゃりですが、その割にはおっぱいは大きくない、でも形がよくてきれいなおっぱいです。

下は毛が一本もなく、きれいに整えられています。

嬢の体を見ているうちに、、、

「ん?なんだ?なんだこの既視感は???」という感覚が襲ってきました。

そうです。この嬢の体型は、かの伝説の「舐神様」の体型にそっくりなのです。

ちょっとぽちゃで、おっぱい小さめでパイパン…という舐神様の体型をそのまま踏襲したかのような体型なんです。

「同じ新宿で舐神様の後継のごとく現れた嬢かぁ、これもまた何かの運命のイタズラかな~」なんて物思いに耽りながら、しばし舐神様と過ごした日々を回想しました。

裸になってハグ。汗を掻いてるからべたべたしてるけど、ちょっとぽっちゃりなぶん最高の抱き心地!

「あぁ~落ち着く~」

なんて言いながら下に手を伸ばすと、あらま、濡れ濡れです。

嬢もその気のようなので、指で中をいじりながらクリを舐めます。パイパンかつ無味無臭というクンニ特化型のおまんこです。

ですからついつい舐めすぎてしまいますが、そのまま舐めていると、なにやら暖かいお汁が!

それもけっこうな量です。おかげで口から顎にかけて”びしょびしょ”になってしまいました。

汗は掻くし、たくさん吹くし、やっぱり体の水分量が多いんですかね。ごちそうさまでした。

長い時間攻めに徹してしまったせいで、残り時間が少なくなったため、最後はサクッと抜いてもらいました。

フェラもきちんと奥まで咥えてくれますし、何よりイッたあともかなり長く咥えて絞り出してくれます。

フリーでありながら大変満足したので、今度は裏を返してみようかなと思いました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名よーろっぱ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング