同士体験談

同士体験談

元気いっぱいの10代とイチャイチャ、侮れん!府中『ラグーン』

ラグーン 2016年10月下旬利用
利用地域府中 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4500円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知なし

初めて投稿させていただきます。「二次元大好」と申します。

皆さんのように上手くは書けないですが、よろしくお願いします。

ピンサロ歴はまだ二年ちょいくらいです。それまではヘルスなどには行ってましたが、一度、先輩にに連れてもらってからは、ピンサロばかり行ってます。

タイプとしては、受け派ですね。ちなみに多業種はマットが好きです(笑)

普段は池袋周辺で遊ぶことが多いのですが、今回レポートするのは、府中にある『ラグーン』というお店です。

最近まで国分寺に移転?していたようですが、最近、府中に戻ってきたそうで、リニューアル後に初めて訪れました。

この系列は新宿『ベイビーガール』に一度行った事がありました。『ラグーン』はメルマガ登録していたのですが、機会がなく利用経験はゼロ。

しかし今回、府中に住んでいる友達の家に遊びにいったついでに行ってきました。

詳しくは分かりませんが、府中内でも名前が変わったり場所が変わってたりしているみたいですね。

行き方は公式HPを見て迷わずに行けました。駅から5分かからないくらいですかね。場所的にもかなり行きやすいと思います。

繁華街にあるわけでも、駅前の人通りの多い場所にあるわけでもありません。小料理屋?とか、カラオケが入っているビルに入ってます。

ビルに入って、エレベータに乗ってお店のドアを開けると目の前にパネルがあります。

「いらっしゃいませ、ご指名は?」

「初めて来たのでフリーで」と伝えて、スマホを見せてリニューアルのメルマガ割引適用になりました。

店員さんの対応はかなり良いと思います。

「1時間待ち位ですね」

少し悩みましたが、初めて来た街とお店で今回遊ばなかったら次わざわざ来ることも無いかもしいということで遊ぶことに。

外出券をもらって初めて来た街をフラフラとしてたら案内時間が近づいてきたので、またお店にもどりました。

待合室で少しだけ待ってからシートに通されます。

シートは少し大きめのベンチシート。遮断率は高め。しばらくすると、、、

「こんにちはー、おねがいしまーす。XXXでーす。」

ニコニコ笑顔のかわいい系の子が来てくれました。

まず横に座って手を消毒してもらってから、膝の上にのってきてくれます。そしたらキスをしながら腰をガンガン動かしてきます。

スカートの中に手を伸ばしてお尻を触るとTバック。ぷりけつです!

上も脱がすと胸はそこまで大きくはないけど、なんか幼児体型?肌がすべすべ。年齢を聞くとまだ10代でした!

それだけでテンションが軽く上がります(笑)

しばらくいちゃいちゃしてからは、ちゃんと攻めてもらう番です。

消毒をされてから、フェラをする前に、「どこが気持ちいいの?」と聞いてくれたので最初はお任せで。

自分は普通に座って、女の子は四つん這いの形になり、キスをしながらすでに元気になっていたモノをこねくり回す感じで触ってきます。

それだけでもかなり気持ちいい。だからと言って手コキでイカせようという感じには見受けられませんでした。

この流れから咥えてもらうのですが…この子のフェラは外見に似合わず結構大きい音を出すバキューム系!

しかし、音は大きいけど音の割には吸引力が無い。でも、かわいい顔をしてるのに、、、このギャップがかなりエロい(笑)

これでかなり興奮度が増してきました。

深めのベンチシートなので少し浅めに座って、かわいいフェラ顔を眺めたりしてるとかなり興奮してきます。

玉も何も言わなくても舐めてくれました。

フェラされてる間にもすべすべの体を触ってましたが、下を触わるには少し遠いのであきらめました。

触らせないような態勢ではなかったです。

我慢せずエロい音がするフェラをしばらく堪能してから、気持ちよくイクことが出来ました。

「ちょっと!いっぱい出すぎ」

我ながらかなり興奮したのもので(笑)

名刺に行くまでの間にもコールがかかるまで時間いっぱいいちゃいちゃしてくれました。

「今日初めて来たんだけど、すごい良かった。全然攻めてあげてないね、ごめんね。」と話すと、

「じゃあまた今度ね、全部一回でやっちゃったら楽しくないでしょ?」みたいに言われました。

聞いてみたら、実は攻め受けどっちもいけるとのこと。

名刺から戻ってから店の玄関まで来て、お見送りのキスをもらいました。その時もニコニコでした。

イベントデーでそこそこ混んでいて、フリーだったにもかかわらず、ニコニコいちゃいちゃ接客してくれたのはかなり嬉しかったです。

こんないい子がいるのか!『ラグーン』侮れん!割引もHP、メルマガ、名刺、メンバーズカードだけではなく、ツイッター、ラインなどもあるようです。

他にもどんな子がいるのかも気になりますし、もちろん今回相手をしてくれた子にも本指名で入りたいと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名二次元大好 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラグーン, 体験談, 府中

コメントする

人気記事ランキング