同士体験談

同士体験談

スタンディングクンニという予期せぬサプライズ!五反田『ハートクラブ』人気嬢の納得サービス

ハートクラブ 2016年10月下旬利用
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

こんにちは、「ギターマン」です。

最近寒くなってきましたが、同志の皆様はいかがお過ごしですか?

自分はあちこち探検するのですが、五反田が会社からも自宅に帰るのも便利なので、いつも足が向いてしまいます。

今回は五反田『ハートクラブ』の人気嬢だと思われる嬢の記事を報告いたします。

この日はイベント日であったため、嬢の出勤の20分前に探りの電話をしたら、「一番早くて19時から」と言われました。

『ハートクラブ』は嬢が出勤していないと電話予約を受付けないので、この時点で口開け狙いの2人が、店内にいたのではと思われます。

(複数名が予約待機している場合は、嬢が出勤後、ジャンケンで順番を決めます)

少し早めに店に向かうと、店内はまだガラガラ。店員に話を聞くと結構予約で埋まることが多いそうです。

シートに案内されていつものように、ズボンとシャツを先に脱いで待機。ほどなくして嬢が登場。

HPの写真よりぽっちゃりしているが、かわいい感じ。最初は話がかみ合わず少しギクシャクしましたが、無事にサービス開始。

おっぱいは、普通やや小さめ。腰に控えめなお絵かきがありますが、特に気にならず。体は全体的にムチムチしています。

きれいなお肌を堪能しながら、かなり濃厚なキス。下も締りが良く、思わずチンチンを入れたくなってしまいました。

手コキが好きなので、手コキ中心に責めてもらったのですが、思わぬサプライズ!

スタンディングクンニを体験することができました!!

そのあとは、そのまま後ろ向きになり自分はクンニしながら前屈姿勢での手コキ。これで堪らずフィニッシュ。

酒を飲んでから行ったので、出が悪く不完全燃焼気味だったのですが、すぐに気づかれました。

その後はまだ時間があったので、回転のお店みたいに時間いっぱい手コキとお口でサービス。 

あいにく時間切れで、2発目の発射はなりませんでしたが、サービス抜群で人気があるのも納得できました。

このほかにも人気嬢はいて、潮吹きの「Nちゃん」なども指名が多いような気がします。

マニアな自分は自称女子大生のMちゃんが最近のお気に入り。しかし前回の訪問から2週間以上経って鮮度の良い状態で報告できなかったので、次回近いうちに報告したいと思います。

それでは同志の皆様体調に気を付けてピン活に励んでください。

-追伸-

『ハートクラブ』の2軒隣に、新店『スプラッシュ』かな?準備中の模様です。ここは以前『ハートクラブ』の待合所と『クラブスター』というデリヘルの受付だったところです。

今度行ったときにもっと詳しく報告いたします。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ギターマン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スプラッシュ, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング