同士体験談

同士体験談

五反田『せかはな』卒業間近の隠れランカー

世界に一つだけの花 2016年10月下旬利用
利用地域五反田 利用方法本指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

五反田『世界にひとつだけの花』で遊んできました。指名した嬢は、たぶん3年ぐらい在籍していると思います。

元々『せかはな』でデビューし、渋谷『ドリームガール』ができるとヘルプで移籍し、『ミレディ』に変わってすぐに『せかはな』に戻ってきました。

戻ってきたときに名前も変わりました。

初期『せかはな』&渋谷では「A・Y」が源氏名でランカーでもありました。そんなに頻繁に指名する子ではないのですが、渋谷でも指名していたので、指名回数は30回くらいでしょうか。

体型は元々スレンダーだったのですが、最近はさらに痩せたようで、すごいガリガリです。でも胸は手のひらサイズで揉みやすいです。

AV女優の「鈴村あいり」のような体型です。おそらくそれ以上に痩せていると思います。

顔は可愛いというより美人。店頭のパネルに顔出ししていますが、そのままです。

プレイ内容は席につくとすぐに抱っこちゃんスタイルでディープキス。舌も濃厚に絡めてきます。

そのまま私の首に手を回したまま引っ張り込むように、上から覆いかぶさるような体勢にしてくれます。

そこからパンツを脱がし、下を攻めます。ちなみにパイパンです。鳴きも演技でしょうがよく鳴いてくれて、こちらも興奮してきます。

彼女の攻めは基本ノーハンド、口の中でモゴモゴするように咥えます。大きくなってきたら玉、股、太ももを舐めてきます。

リクエストもハードは頼まないので解りませんが、基本全部答えてくれます。最後はノーハンドで両手で乳首を弄ってもらいながらフィニッシュです。

この子は2、3ヶ月前はランカーでピックアップもされてたのですが、突然ランキングから消えました。

そのことを聞くと本指名のお客さんの待ちを短くしたいから、お店に頼んで消してもらったそうです。

大学4年で就職も決まっているそうで、多分もうすぐ辞めしまうと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ドンドン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング