同士体験談

同士体験談

川崎『ブルギャル』ドMな巨乳ちゃんは激しく吸い取るバキュームフェラの持ち主

ブルギャル 2016年10月下旬利用
利用地域川崎 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3000円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

安いお店を見つけては、行く暇と理由を見つけようと、ピン活が今凄く楽しい今日このごろ。色々なお店のHPをチェックするのが日課です。

どうしても3000円台で行けるとなるとウズウズしてなりません(汗)

そんな気持ちを抑えきれず、行っちゃいました川崎まで!

交通費?いいんです!

宿泊費?いいんです!

体験談も少なく、不明な部分は多々ありますが、今回は前々から気になっていたお店のイベント価格を体験したく前乗りしました!

10月最終週にオープン時間の最安価格が3000円!破格なので行くっきゃないと前夜の終電近くで川崎へ。

ビデオボックスで朝まで泊まり、シャワーを浴びてレッツゴー!

9時からやってるパチンコ屋を巡り、ヒマ潰し&資金獲得大作戦!

結果…見事に大失敗12時前までの3時間弱で25000円負け。ピンサロに行くのが第一目的なのに、ここまでの出費は約30000円。

軽くソープに行けそうな金額を失い、、、いいんです!(全然良くない)

これから今回の目的地『ブルギャル』へ。

地図を見ながらお店を探し、路地に入るとデカデカと3000円と書いてあり、とてもわかりやすかったです。

店内に入るとすでに十数人の先客が。

「フリーでも指名でも30分ぐらい待ち~」と言われ、特に決めてもいないので、フリー宣言、店内で待つことに。

待合室は10人以上待てるぐらいに長い椅子があります。正面に人が来ると微妙ですが、テレビもあり、比較的待ちやすい環境。その間も続々と客が来ます。

やっぱり3000円の力すげぇ~

と感じていると、ちらほら口開けの同志達が終了していき、自分の番へ。

呼ばれてシートへ行くと!なんだコレ!!

広い!ちょっと感激。。

都心のシートは前に足を伸ばしきれなかったり、横向きや斜めでやっとなのに、それらと比べても普通に一回り大きく、アレやコレやもうなんでも出来ちゃいそうで妄想が膨らみます。

前後の壁もかなり高いし、照明も暗すぎず、むしろ明るいほう。エロへの期待が膨らみます。

そこへ現れました。スーパーマリオコスの女の子。

黒髪ボブぐらいかな? まぁまぁ普通の女子。フリーなら当たりレベルの可愛さはあります!ただ、コスが可愛くもエロくもない(笑)

軽く挨拶を交わすと、サクッと膝上へ。じーーっと見つめてきます。

ちょっと照れてしまうぐらいに見てくる、しかし、なんにもしてこない。そんな間合いでの会話をして、またじーーっと見つめられる。

そんな事が続いていくうちに…

「また来たくなってくれたら嬉しいな」

など営業を挟んでくるが、まだ何もしていないので…

「楽しめたら来るよ!」

と答えると、手を胸に誘導させてくる。

おっぱい で、デカい。

久しぶりの巨乳ちゃんとの対戦で、ちょっと興奮気味におっぱいを揉む。そこからキスをするが、軽い受身キスしかできない。

それならばと、服を脱がし巨乳を堪能させてもらう。手に収まりきらず、ほどよい張りが若さをうかがわせる。

乳首もキレイで触るとピクピクする反応が楽しい。舐めたり吸ったりすると、控えめに鳴いてくれる。

その頃、だんだん気付いたが、この子、完全にMだ。何で最初からガンガンいかなかったんだぁ~

と悔いる。

そこで、スイッチ切り替え、パンツも脱がしエロい体勢に。正常位で挿れる前のようなそんな体勢から足を抱えさせ、クンニ、手マン。

毛も生えていたけど、クンニには問題無いレベル。無臭だし、クリに舌を転がすとイイ感じに反応がある。

夢中で舐め回し、攻めたいだけ攻める。濡れもだんだん多くなり舐め合いで楽しむぞ~。

ついに、このシートの本領発揮!

広くて何でもできちゃうと思ったが、こちらはまだ何も脱いでいなく、やっと脱衣。

攻守交代となってしまったので、流れでの69は諦め、フェラをしてもらう。拭いた後、パクッと咥えると、そこから怒濤のバキュームフェラ。

吸われる吸われる、これでもかと吸われる。音もジュボジュボ鳴らし、とにかくエロい。

時折乳首を攻撃すると、「舐めれなくなるよ~」と言われ、再度フェラに集中してもらう。しかし、気持ち良いのだが、あまり吸われすぎると感覚が麻痺してイケる感じじゃない。

早漏にならなくちょうどいいかなぁ~と思っていたらフラワーコール。

「イケそう??」と確認され、一瞬ここでヤメてしまうのでは?と焦ったが頑張ってもらい発射。かなり、ドクドクしたけど最後まで咥えてくれるいい子でした。

だいぶ絞り取られたなぁ~。

話を聞くと比較的新人なようで、プレイに粗さがあったり、一瞬素っぽいのが出たり、スタートからの見つめてくる感じで、すぐ始まらないのは慣れてくれば変わるのかな?

今後に期待したいと思った。

見送りも最後の最後まで手を振ってくれたし、ちょうど終わりが一緒だった2人を見ても可愛かったけど、勝った!って感じでした。

また会ってみたい子だなぁ。

今度はシートの広さ生かして、スタートからガンガン攻めたいな。

ちなみに近隣店舗が20時前までメルマガ割り3500円をやっていたので、復活できそうならハシゴする気満々でしたが、バキュームで吸い取られすぎて、またの機会に延期。

また来るぞ~~川崎!!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名サロテー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:BVLGAL, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング