同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』安定した接客と生理でも安心の大きなおっぱい

ベイビーガール 2016年11月上旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分3900円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

二度めまして。「おしゃれピエロ」と申します。

午後から出勤を良いことに朝一で、前から気になっていた新宿『ベイビーガール』に初潜入してきました。

9時からオープンて凄いですよね。

「割引の利用はありますか?」若いのにしっかりした接客にビックリ。HP割、フリーを告げます。

4名の出勤、待ち時間は約1時間。

想定内です。近くのミスドで時間を潰すこと1時間。

いざ期待の『ベイビーガール』に。

待合室には誰もいませんでしたが狭いですね。座る間もなく、すぐに案内となりました。

ミスドでホームページはチェック済みです。4名中2人は新人、さて誰が着くのか…店内アナウンスに集中していると、なんと出勤していない姫の名前が?

え!想定外の出来事に動揺していると姫が登場。

顔は普通だけどおっぱいが大きい~

挨拶するとすぐに膝の上に乗ってきます。耳たぶを吸われたと思ったら、今度はキス。

嬉しい、でも早くおっぱいが見たいんだ、と思いブラウスのボタンを外すと、同じように私のボタンも外しているではありませんか。

あっという間に裸にされてしまいました。

そして、やっとおっぱいとご対面かと思いきや、焦らしながらブラを外すと、すぐに抱きついてキスしてきたため、手探りでおっぱいを揉みます。

感触から大きいことを確信。興奮して夢中で揉んでいると、耳元で…

「今日生理なのごめんね」って。

このタイミングでかぁと思ったけど、おっぱいに大満足している私は、「良いよ」と優しく言いました。

そこからは、ひたすらおっぱいを堪能。「時間なくなっちゃうよ」と姫に促され、フェラ開始。

フェラは驚くほど普通です。でも、今日はおっぱいがあります。

暖房のせいで汗ばんできた姫の谷間に手を挟むと、しっとりしていてまた興奮。5分前に無事発射となりました。

処理もこちら優先で丁寧でした。

名刺を書きに退席すると、お時間終了のアナウンス。戻った姫と再びキス、「生理でごめんなさい」と、また謝られてしまいました。

「気にしなくていいよ充分気持ちよかったから」と告げ、手を繋いでお見送り。再びキスをしてお別れしました。

性格美人ですね、それと何と言ってもおっぱいです。

いったい、何回おっぱいって書いたんだろう(笑)

噂通りの優良店でした。次回もフリーで潜入してみます。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名おしゃれピエロ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング