同士体験談

同士体験談

極柔の温もりに包まれて-荻窪『ナックファイブ』おっぱい星人、挟まれるの巻

ナックファイブ 2016年10月上旬利用
利用地域荻窪 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

世間は3連休。ワタシも3連休。ピンサロと言えば荻窪。荻窪と言えばピンサロ、、、かどうかは別として、今日も安定の『ナックファイブ』。

もちろん外れもゼロではありませんが、ここの嬢のレベルの高さと接客のクオリティは抜群の安定感を誇り、確か某週刊誌でも外れのない系列、として紹介されていたハズ。

前に入ったオキニを指名しようとするも、「休憩に入っておりまして、次のご案内がxx時です」って、3時間後。

どんだけ休憩してんだよ(後日指名し聞いたら、体調不良で結局その日は帰ったとのこと。。。)、とのツッコミをしつつ堂々のフリー宣言。

すぐに席に案内され、嬢が入ってきて思わずガッツポーズ。

ぴちぴちなくらい若め・巨乳ムチムチ・黒髪清楚、という3拍子揃った女の子ではありませんか。

え、なんでこんな子が、と思うほど真面目そうな表情を時折する、けれども笑顔が可愛い女の子でした。

もう、上に乗ってもらって速攻脱がせはじめちゃったじゃないですか。

大体の子が「こんにちわ」って入ってきたとき着衣の状態で想定するおっぱいの大きさを10とすると、脱いでご対面して7~8位の大きさになるじゃないですか(同志、分かりますよね!)。

が、この子の場合は10、いや12くらい!だってブラがおっぱいを押さえつけてるんですから! 

ホックを外すときの勢いといったら(笑

お互いに脱ぎ終わると、おしぼりでワタシのあれを拭き拭き。もういつでも戦闘態勢です、、、が。

おっぱい星人のワタシ、窒息しかけるほど顔を埋めて挟まれるの巻。

顔を埋めて挟んでもらいながら両手で乳首をいじります。おっぱい全体は大きいのに、乳首と乳輪のまたかわいく華奢なこと。

普段は乳首責められ好きのワタシも、今日ばかりはここぞとばかりにおっぱいをもみしだきます。

「得意プレーはパイズリ」と公言するので、それを楽しみにしつつ、まずは咥えてもらいますが、あまりにおっぱいをもみすぎて、あと10分コール。

女の子正座前かがみ、ワタシは腰を上げておっぱいに挟まれに向かう超恥ずかしい体勢に。

あの柔らかい2つの膨らみに包まれ、人肌の体温で包まれたこともあるのでしょう。ホント、10回も動かさないうちに逝きそうに。

「逝きそうになったら最後に咥えてくれる?」 ってなお願いにも喜んで応えてくれて、口で受け止めてくれた しっかりものの彼女。

また入りたいなーと思いつつ、なかなか時間が合わない今日この頃です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たらちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング