同士体験談

同士体験談

吉祥寺『みるくしぇいく』お色気ムンムンなお姉さんは好きですか!?

みるくしぇいく 2016年10月下旬利用
利用地域吉祥寺 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

毎週のように吉祥寺の街(とピンサロ)に遊びに行っていたのは今は昔。2年ぶりに吉祥寺に降り立った目的は、もちろん『みるくしぇいく』。

たまたま平日に一日休みが取れ、昔はよく吉祥寺行ってたなぁ。『みるくしぇいく』というかその前の前の前位の店の名前…にも行ってたなぁ~と思い出す。

まあでも吉祥寺まで行くのもな~と思いつつホームページを見たところ、ふむふむ携帯電話の下4桁を、、、って、4コ中3コ一致している!

これは神の啓示、運命と確信し、引き寄せられるように吉祥寺の駅へ。

以前は2階まで階段を上って入ったものですが、今は1Fに。入ると結構広い待合スペースがあります。

久々なのでフリーを宣言したところ、20分待ちとのこと。

平日の昼だというのにみんな何やってんだ(←お前もだ!)、と思いながら同志と広い待合スペースで爪でも切って待っていると、席へと案内され、間もなく嬢とご対面。

「こんにちわぁ、、、」と挨拶を交わした第一印象は、”お色気ムンムンなお姉さんは好きですか?”

学園系で若めの子が多かったように記憶していたので、自分(アラサーに突入)とほぼ同世代だったことにちょっと驚きつつ、もうお姉さん相手に思いっきり暴れて、いや甘えてやろう、と期待に胸(と息子)を膨らませます。

ベンチシートに座って他愛もない話をしていると、「嬢のほうから上に乗って良い?」

「もちろん!」

普段はムチムチ系な若い子専門?のワタシも、お姉さんキャラであればスレンダー好き(←嗜好がヤヤコシイ)。

我慢できずにブラジャーまで一気に脱衣。やや小ぶりの乳首をいじると、感度は抜群! 

Sっ気があるのか、ワタシが乳首をいじっている間にワイシャツのボタンを脱がせ、下着の上からワタシのものもクリクリ。

直接触れられるのもgoodですが、下着の上から感じる女の子の指もまたイヤラシイ。

そこからはお互いに一気に脱衣。乳首を舐めったり舐められたり、指を入れたり入れられたり、、、責め好きなのでしょう、ワタシが乳首で感じると分かるや、甘噛みとチューッと吸うプレイ。

そうかと思えば、お姉様が誰かをいぢめるように、指の腹で乳首を責めたり。

片方の手で下の息子を刺激するのを忘れません。先っちょをクネクネ回して我慢汁を出したと思ったら、それを輪を描くように指で回していく、その焦らしプレーでもう逝きそう。

でも、お互い責めるのを止めて、「疲れたねっ」って良いながら肌を密着させているときの気持ちよさは、子供(学生時代)の頃には堪能できなかった感じるポイントでした。

時間を忘れてプレーに興じていて、あとどれくらいかな、まだ10分前のアナウンス無いかな、なぁんて思っていると、嬢いわく5分前しかないとのこと。

アブナイアブナイ、ということで乳首責めもほどほどに咥えてもらいましたが、焦らしプレーが功を奏したのか、1分もしないうちに果てるという、、、

2年ぶりに訪れた吉祥寺『みるくしぇいく』は、学生時代と変わらぬ気持ちよさを提供してくれたのでした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たらちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺みるくしぇいく

コメントする

人気記事ランキング