同士体験談

同士体験談

府中『ラグーン』フェラ顔がさや姉くりそつ

ラグーン 2016年11月中旬利用
利用地域府中 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分7000円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知なし

「孤高のピンサラー」です。

用事のため府中にバイクで出かけたところ、バイクのトラブルでレッカー車を呼ぶことに。

予期せぬトラブルにストレスと待ち時間が生じてしまい、それを解消するためピンサロへ。

府中は今までノーマークだったのでサイトをチェックし、『ラグーン』に決定。焼肉屋さんが1階にありその3階がお店です。比較的に入りやすいと感じました。

入口を開けて今日の出勤嬢を確認し、目星をつけていた嬢を指名すると、20分待ちとの事なので料金を払い待合室へ。

カーテンの奥が待合室。綺麗ですが都心のお店と比べるとやや場末感があるなと感じながら時間が来てプレイルームにご案内。

シートは前後の壁が高く、黒を基調としたおしゃれなつくりで居心地の良さはトップクラスだと感じました。

すぐに嬢が登場、某女優に似ているとの情報でしたが、似ていません。ですが、かわいいです。

「今日はお休みですかー」などの定型文から、跨ってもらってのキス。あまり舌は絡めてはくれませんが十分に満足のいくキスです。

ここで生理であることを聞き、指名してるのに生理告知をしなかった店員を恨みながらも「分かった」と答えました。

お互いに脱いでみると、この子はややおっっぱいが垂れ気味です。乳首はピンクなんですが、そんな魅力的ではないので、早々と攻守交替。

「今日はいっぱい責めちゃう」との宣言から耳舐め、乳首舐め、そして脇の下も舐めてくれます。

上半身くまなく舐めてくれて良嬢を確信します。

下を拭いてからいきなり玉舐め。じっくり玉を舐めてくれて、竿からカリ、裏筋といろんな角度からのフェラに興奮していると、こちらを見上げた顔が「さや姉」そっくりで興奮します。

この子はフェラ顔がすごくかわいいです。あまりにかわいいので対面式になってもらい顔を見ながらフィニッシュ。

おしぼりの中にダラーと精子を垂らして見せてくれて、「いっぱい出たね」とニッコリ。

男の人の匂いがするって言ってたのがなんか興奮しました。下の感度、匂いがわからなかったのが残念ですが満足できました。

以上。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名孤高のピンサラー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラグーン, 体験談, 府中

コメントする

人気記事ランキング