同士体験談

同士体験談

錦糸町【アリュール】姫日記のイメージどおり真面目で丁寧且つ巨乳

アリュール 2016年10月下旬利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

反省亀です。

すっかり錦糸町『アリュール』&『ハピネス』にせっせと通ってます。

『アリュール』はネット住民が少ないのか、ネット嬢報はほとんど無く、この探検隊が一番多いと思われてありがたいです。

嬢報収集のその他の方法として、嬢の個人日記(ブログ)があります。

まじめに日記を更新してる嬢もけっこう多く、プレイ内容は載ってませんが、日々の活動、お客へのお礼、等々、嬢の性格が垣間見れて参考になります。

これまでの体験嬢の日記を見ると、「あの嬢らしいな」と思うことが多々あり、けっこう性格が反映されていると思います。

但し、必ずしも「魅力的日記」=絶対良嬢と言うわけではありませんが…。

今回、そんな日記サーフィン?してる中で気になっていた嬢に当たりましたのでレポします。

その嬢はけっこうマメにアップしており、内容的にけっこうまじめで性格が良いと感じてました。

またけっこう顔出し写真も載せており、なかなかの美形のようなのでいつか当たりたいと思ってました。

会社帰りに突撃し、メルマガ割5000円でフリー宣言しました。

(このメルマガ割引は本当に使えます)

待ち時間が10分くらいあり、待合室で待ってる間に後から数名の同志が入店してきました。相変わらず繁盛してました。

シートに案内されて数分後に嬢が登場。

名前を聞いたら「○○」、上述の気になってた嬢でした。

正直、顔は日記写真(超美形)とは印象が違いました。が、写真は加工されていないと思われ、写りが良い写真、もしくは顔バレしないレベルの写真を使用しているだけなのかと思います。

ただ、美形じゃないというわけではなく、そこそこの美形ではあり、真面目そうな落ち着いた感じのお姉さんタイプでした。

体は若干太目ぽっちゃりで、おっぱいは大きめ、アソコはパイパンでした。舌が大きいのも特長でした。

若干マン臭ありましたが、自然臭で問題ないレベルでした。

話し方はおっとりで丁寧、非常に心地よく、気遣いもできて、クラブのお姉さんっぽい感じでした。

まさしく日記どおりのイメージでした。

プレイ内容は以下のとおりでした。

-攻め-

キスは大きな舌を良く出して絡めてくれます。

耳舐めペロペロ系。

乳首舐めベロベロ系。

玉舐めベロベロ系。

フェラはノーハンドで、深いストローク。

しゃべり方同様、非常に丁寧でした。

-受け-

攻めに対して非常に従順で、良く股を開き、触りやすい格好に協力的でした。

特に大きな反応はしませんが、控えめながら声が出て、けっこう恍惚な表情を見せてくれました。

超美形でも、超スタイルがいいわけでも、超エロエロでもありませんでしたが、接客もサービスも非常に丁寧で心地よく発射できました。

クラブのお姉さんとピンサロプレイをしてみたい同志にお薦めできる嬢だと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名反省亀 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング