同士体験談

同士体験談

大和『キラキラ』可愛くて真面目でパイパン!オススメっす!

キラキラ 2016年11月下旬利用
利用地域大和 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

大和『キラキラ』へ行ってました。

ネット掲示板で少し話題になっていた子を指名。

店舗にある写真はイマイチな気がしたけど、実物は可愛かった。

特に誰かに似ているというわけでもなく、可愛いお姉さんという感じ。

店員さんがお茶を出すのを忘れていても気づいてくれる気遣いのできる良い子です。

プレイのほうはというと、DKが好きなのか、ずっとキスをしていた気がします。

まず挨拶をしていきなりDキス。イベントでメイド服だったけど、あまり気にせず脱がしてお互い全裸に。

パイパンだったのはすごく良い。いろんなところが綺麗に見える。

その後、乳首舐め、手コキをされる。クンニ、指入れ(1本)をしたけど、絶景だね。

Gスポットを探したけど、気持ちいいとは言ってくれるけど、ポイントを30分内には開発できな

かった。残念。

ちっぱいだけど、おっぱいを舐め、いろんなところをチュッチュッ。責めはこんな感じで全体的にNGし。

タオルで少し拭いてからの生フェラ、温度がある優しいフェラ。両方玉舐めもしてくれた。アナル舐めは無し、といかNG。

69をして綺麗なアナルもペロリ。指を1本しか入れなかったのはあそこが狭かったから。

お尻も綺麗でスレンダーで絶景だった。

最後は生フェラで大量発射。

いっぱい出たねと言われたので、かなり出たのだろう。3日ほど溜めたから。

とにかくおすすめな子だね。週に数回しか出ないらしいホームページを要チェックだね。

最後のお見送りの時もよかった。ただ店は少し暗い気がする。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名まこりん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:kirakira, マンツー, 体験談, 大和

コメントする

人気記事ランキング