同士体験談

同士体験談

高円寺『キラキラ』むっちりエロバディ 唾液多めの学生さん

キラキラ 2016年11月上旬利用
利用地域高円寺 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金40分7000円
利用経験5回以上 待ち時間30分~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

2回目の投稿になります。「二次元大好き」です。

久々の高円寺へ。『キラキラ』か、『サクラドロップス』で悩みます。

ちなみに北口には夏のお祭り期間でも絶賛営業中のピンサロストリートがありますね。(先に書いた二店舗はお祭り気期間はお休みしてますw)

今回は新人がかなり入っている事と、イベント価格がお安く遊べるで『キラキラ』へ行くことにしました。

受付は丁寧です。気になった新人を指名しようとしましたが、まだ入ったばかりとのことでご丁寧に断られます。

とはいっても、以前フリーで入ったばかりの子を着けて貰ったことがあるので、自分にもとうとうその時がきたかって感じですが、そんなもんです。

余談ですが、新人さんの時は手前に案内されることが多いみたいで、『キラキラ』の場合は名刺の合間にボーイさんがどうだったか聞きにきました。

話を戻します。

前から気になっていた子の待ち時間を尋ねると、そんなに待ち時間なく行けるそう。

写真指名でも+1000円で、10分延長が可能だったので40分にしました。

料金を支払い、外出券をもらって外出します。高円寺は時間を潰すには何でもあるので問題なしです。

時間より少し前に戻り、待合室経由でシートへ。

女の子が挨拶と共にシートに登場。

可愛いというより目力の強いキレイ系の子です!軽く雑談して、キス。かなり濃厚です。

服を脱がすと、張りのあるある巨乳。体つきは全体的にかなりむちむちでエロいです。

先に紙おしほりでちゃんとふかれたあと、いちゃいちゃ。

壁に持たれ掛けてキスしながら手マンをしますが、声が少し大きいかな?

交代して責めてもらいます。首筋→ちくび→おなか→太ももあたりまで舐めていきます。

フェラは結構うまいと思います。深く右手を一緒に動かすタイプのフェラ。じゅるじゅる唾液がすごい系。手を一緒に動かしたり、ノーハンドだったり。

キスをしながらの手コキなどもおりまぜ、おっぱい揉みながら気持ちよく発射。

びちゃびちゃのフェラでした。音もエロい。手コキの時も音がエロくて興奮。

さらに、他のシートから聞こえてきた女の子の声もアシストしてくれちゃったので、さらに興奮度合いが増して量も多目でした。

余談ですが、唾液でびちゃびちゃになるのが嫌な方は、近くにティッシュやおしぼりを置いておく、または先に下に敷いておく事をおすすめします。

あとでお尻の下が気持ち悪くなるので。

女の子によっては自分から先に敷いてくれる子もいますね。自分は唾液びちゃびちゃ系の子にあたった時には、先に敷いとくといいよと教えてあげます。

40分コースにしておいたのでバタバタせず、時間的に余裕がありました。

処理をして着替えて名刺へ。名刺行ってる間に、5分前コールで名刺から戻ってきたら、お時間終了コールでお見送り。

こちらから注文つけても嫌な顔せずに色々やってくれました(ハードな事は頼んでないですよw)

可愛いというよりセクシーかな?笑うとかわいらしい。目力ありました。

新人さんではなかったですが、まだ学生さんのようで、若いしエロい感じでのイチャイチャとかまじ最高でした。

新人さんもたくさん入ってきてるようですし、割引もあり、店員さんも丁寧ですのでおすすめのお店のひとつです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名二次元大好 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キラキラ, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング