同士体験談

同士体験談

綺麗なお姉さんだけど『ぐれふる』ならフリー要員かな

ぐれいとふるデイズ 2016年11月下旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4500円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

こんにちは、「すら坊」と申します。

ピンサロに行ってなかったわけではありませんが、中々書く気が起きず、久しぶりの投稿となります。

では、よろしくお願いします。

今回はよく行く地域であります、池袋に行くことに決めました。店は色々迷いましたが、最近体験談の多い『ぐれふる』にしました。2回目になります。

店について階段を降りると定員さんがむかえてくれます。

「来たことがあるか」など聞かれなんやかんやでフリーを宣言しました。そうすると定員さんがしつこくランカーの娘を「早いですよ」と推してきます。

僕は押しに弱く、普段ならすぐに指名してしまいます(笑) しかし今回はよくわかりませんがフリーを貫きました。

すぐに案内されシートに入ります。シートは少し狭いと感じますが、まあ許容範囲。壁も高く遮蔽率は比較的高めです。

久しぶりのフリーなので楽しみに待っていると、2~3分ほどで嬢の到着です。

見た目は綺麗なお姉さんっていう感じですかね。落ち着いた雰囲気の女性です。年齢は2☆歳で肌もとてもきれいで、見た目は結構タイプの女性です。

冷えていた手を温めてくれて、プレイに入ります。

ギュッとしてからキスをしました。軽いキスです。正直、終始これだったらキス好きの僕としては物足りないと思いました。

次にキスした時に軽く舌を入れてみました。応答はしてくれるものの濃厚な感じにはなりそうになかったです。

嬢が上を脱いでくれました。大きめでとてもきれいなおっぱいです。HP記載通りのサイズはありそうです。こちらも脱いでから抱きしめてくれました。とても気持ちよかったです。

そのまま乳首舐めに入りました。最近指名している子が優しく舐めてくれるのに対し、この子は中々、強めに舐めてくれるのでビクビクするぐらい感じちゃいました。

ベルトに手をかけられ下を脱ぎます。拭いてからいよいよフェラに入ります。

テクはあまりないと思いますが、優しく暖かく心地良く感じてきます。横顔もきれいです。

僕はなかなか早いほうなので、少ししてから発射になります。

処理はこちら優先でおしぼりを渡してくれる気遣いもグッド。服を着てから名刺を書きに戻ります。帰ってきてからは少ししゃべってコールが入り、お店を出ます。

今回は満足度はあまり高くありませんでした。明るく元気なかわいい系の娘が好きなので今回の嬢のような落ち着いた女性はあまり相性が良くないです。

まあこれは好みですね。

女の子は、ルックスはキレイ系で、落ち着いた雰囲気。サービスは普通といった感じで、フリー要員といったところでしょうか。

またフリーで他あたってみます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名すら坊 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング