同士体験談

同士体験談

ちっぱいギャルは敏感でした-赤羽『レインボー』好きになりました

レインボー 2016年12月上旬利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分 4000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

こんにちは、「おしゃれピエロ」です。

以前不発だった赤羽『レインボー』、HPには新人大量、スタートから10名など引かれる言葉が並んでいます。

迷いましたが、誘惑に勝てるわけもなく、行っちゃいました。

12時30分頃到着、もちろんフリー、10名出勤なだけあってすぐの案内でした。

姫もすぐに登場。

ショートヘアーの和風顔、第一印象はやられた、やっぱり赤羽はダメか。でした。しかし気持ちを切り替えて、姫を誉めてサービスアップ作戦に打ってでました。

「かわいいね~。こんなに可愛いのにフリーでごめんね」と誉めまくりました。

気を良くしたかは分かりませんが、すぐに膝の上に乗ってきてディープなキス。同時に上半身を裸にされました。

乳首舐めさせてと姫からリクエスト、もちろん快諾。

激しく音を立てた乳首責め。たまらず、姫を脱がせてお返しの乳首責めと思った瞬間です。

あれ?おっぱいがないよ?

しかしここまできたら関係ない、とにかく乳首を舐めまくりました。感じる姿は本物か?時々ピクピクとなります。

今度は「舐めさせて」と姫からのリクエスト。下半身も脱ぎ気付けは二人とも全裸。

フェラテクに自信があるのか、「速くとゆっくりどっちが感じる?」と言われ、「ゆっくり深く」とお願いしました。

リクエスト通りの深いフェラにジュルジュルと音付き。下に手を伸ばしゆっくりと指を挿入した瞬間、「ゴメン痛い」という姫。

一瞬ドン引きしましたが、「前のお客さんに激しくされて痛いからごめんなさい」と。

嘘はついていないなと思い、触るのを止めました。すると姫から思わぬリクエストが、、、「舐めて下さいだって!」

指は痛いけどベロならって。

断る理由もなくそこからはシックスナイン。

乳首の時と同じく時々ピクピクと動きます。さらにその時に顔をぎゅっと太ももで締めつけられます。そして極めつけは身体を起こすんです。

そう完全に顔面騎乗状態です。

そしてすぐに深いフェラ、これの繰り返しに大興奮。5分前に無事に発射となりました。

こちら優先で処理をしたあとは気持ち良かったを連発。ギュット抱き締めてお礼を言いました。

名刺を書きに退席、戻った姫は飴を舐めていました。

「口移しいいですか?」と飴が無くなっちゃうんじゃないかって程に激しく飴が行ったり来たり。

最後は唾液と共に飴を頂きました。終わってみれば大満足でした。

残念なのはお顔とおっぱい、HP上では☆カップとなっていましたが絶対にないと思います。

そして、「おしゃれピエロ」は決心しました!

赤羽を好きになってみようと。

今月中に『レインボー』にあと2回フリーで入りレポートを上げようと。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名おしゃれピエロ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング