同士体験談

同士体験談

デビューから1週間、『クラブグー』にてフラットシートを体験!2回戦も!?

クラブグー 2016年12月上旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金35分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

先日、風俗、ピンサロデビューしたばかりの私。

ハマってしまったのかもしれません…

1週間しか経っていませんが、またも池袋に繰り出しました…

前回は『キャラメル(南の島)』でした。とても、満足の行くお店でまた行きたかったのですが、「え?もう来たの?スパン早くない?」と思われると恥ずかしいので、『キャラメル』のすぐ目の前にある『クラブグー』へ。

こちらも良い店だとお聞きしていたので、楽しみにしていました。

店に入ると、既に同志が2人。1人はフリーで、1人は指名で待ち。後から同じくらい若そうな男性がフリーで入り、さらに予約を入れに来た人も…

うむ。どうやら本当に人気店なのだな!と思い、席に座って待つ。

受付のお兄さんも感じがよく、店員さんは『キャラメル』より全体的に好印象。

20分ほど待って案内される。席は2階。ブースはフラットシートで、漫画喫茶のような感じ。

上着を脱いだりして待っていると女性が現れました。

嬢は黒髪ロングの女性。清楚系というよりは黒髪のギャルと言った方が近い感じ。

顔は特段可愛いわけでもありませんが、悪いということも無く、色白よりでシャープな輪郭。つけまつ毛をしていましたが、やや目は小さめだったような気がします。

当日はイベントをやっていたため、上半身はブラのみで、下は制服スカート、ソックスという出で立ちで現れました。

スレンダーを売りにする嬢で身長は170cm弱。

私はかなりモデル体型好きなので、そのレベルで考えると、お腹周りに多少お肉ありと言えます。

ただ、よっぽどモデル体型、スレンダー体型好き出ない限りは、痩せている認定をするレベルでしょう。

年齢を聞くと2☆歳とのこと。年上ですね、や、当たり障りのない会話をして早速脱がします。

胸は小ぶりで、やや硬めです。学生時代運動を良くしていたということで、少々筋肉質だったためかもしれません。

少々イチャイチャして、互いに全裸になり、フェラ開始。

特段上手というわけでもありませんが、前日溜めていたので、気持ちよく、フラットシートを活かして寝転がり、嬢の顔を見ながら堪能します。

嬢を「カワイイね」など褒めると頑張ってくれ、さらに気持ちよくなり、10分ほどでイキたくなってしまいます。

そこで、身体をあげ、嬢を抱きしめ、「そんなに気持ちよくすると、すぐにいってしまう。それとも、2回してくれる?」などと聞いてみます。

すると、「時間があればいいよ」と笑顔で言うので、「じゃあイカせて」と、その後数分でイかせてもらいました。

イッたあと、彼女はタオルを取り、後ろを向いて私の汁を出します。

この際、『キャラメル』の嬢は、自分の口より先に私の息子を掃除してくれたなぁということを思い出し、前回の嬢がいかに当たりであったかを思い出します。

その後、嬢は私のものを拭き、未だ大きいままの私のものを弄ります。

残り時間は10分ないくらい。

嬢は2回目をしようとしてくれていましたが、少し賢者タイムに入り、結局私の方から「もう大丈夫」という形で終え、後は抱き合ったりイチャイチャしながらおしゃべりして終了。

特段タイプという嬢では無かったですが、35分で2回も頑張ってくれようとする嬢はとても良い嬢だったのではないでしょうか??

ただ、イチャイチャしながら時間を過ごす間に「もう一回やっとけばよかったなぁ」という気に…しかし、時、既に遅し。

名刺を取りに行った嬢を待ちながら、少々のムラムラを抱え服を着ます。

そして私はこの後、ピンサロはしご!という暴挙にこの後出るのでした…

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名川沿いの学生 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング