同士体験談

同士体験談

レモン系は新人指名が甘い-荻窪『バニラキッス』狙いどおり一生懸命な娘でした

バニラキッス 2016年11月下旬利用
利用地域荻窪 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

荻窪にフラ系の新店ができて、1ヶ月以上経ちました。

だんだん割引も渋くなっていますが、この日はまだメルマガ割で、18時から20時までは3000円。

仕事帰りに時間もあるし、行ってみることにしました。

以前のレポートにもありましたが、この店舗はフラ系の中でも「レモン系」と言われる店舗です。個人的なイメージとしては、ナック系やフラ系と比べると、新人でも指名しやすいなと感じています。

吉祥寺での同系列店舗では入店初日で指名ができました。

この新店舗でも新人が数名入ってきています。HPでの写真やプロフィールがいいなと思った嬢がいたので、指名してみました。

新人のメリットとしては、一生懸命で且つ初々しく、さらにリクエストも比較的しやすいという可能性があります。と同時に、意外にやる気がなかったり、あまりにもテク不足など地雷というリスクも伴います。

しかし、そのリスクを超える、ありあまるロマンが新人にはあります!

ギャンブル要素もありますが、時として大当たりもあります。その発掘できたときの高揚感は、事前に調べた安牌を引くのでは味わえません。

そんなことでブースで待っていると嬢が現れました。

うん、当たり!美少女ではありませんが、清楚で素朴な感じです。10代かと思ったら2☆歳とのこと。童顔です。

プレイに入り、服を脱ぐと胸は小さいです。体型も比較的、幼児体型です。太っているわけでは決してなく、ちょうど抱き心地が良いです。

胸舐めをリクエストするとたっぷりしてくれます。下のプレイに入り、玉舐めをリクエストするとがっつりしてくれます。

さらに下のほうを(蟻の戸渡?付近)お願いすると、一生懸命に舐めてくれます。気持ち良いです。

こちらから「ありがとう」と制止するまで、7、8分くらい舐めてくれました。

フェラに移り、以前のレポートにもありますが、ノーハンド教としてやんわりとリクエストすると快く

承諾してくれて、ノーハンドでゆっくり深くスライドしてくれます。

好みのフェラで夢心地です。そのまま昇天しました。

ルックス重視の私としては通うほどではないですが、リピートはしたいと思いました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名しゅう 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング