同士体験談

同士体験談

五反田『ハイエボ』本指名トリプル回転、お掃除フェラVer

ハイパーエボリューション 2016年12月上旬利用
利用地域五反田 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金45分6700円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

五反田『ハイパーエボリューション』へ行ってきました。コースはトリプル回転45分。昔フリーでついて気になっていた子を回転指名しました。

1人目

いきなり指名嬢が来ます。が、昔の印象とは少し違ういますが、これも時の流れです。良しとします。

いきなりディープキスからの乳首舐め、愚息を拭いた後に生フェラ。丁寧な舐め方です。やはり舐め方も重要ですよね。

気持ち良さもだけど、丁寧さは気持ち良さを増幅します。

玉舐め、69、クンニ、指入れと、ひととおり可能。指入れは2本入れたけど、ポイントを少しミスった。

おっぱいは小さめだけど、お肌すべすべで食べ甲斐がある。

あえなく大量口内発射。お口で綺麗にお掃除してくれるのもいい。

2人目

☆カップの巨乳、ルックスは少しなぁ。。。

ちょいサービスが悪いのと、満州が気になった。

ディープキスはNGらしく、普通のキス、乳首舐め、生フェラ玉舐めの流れ。

クンニは少し臭い、指入れは1本も不可。なんでも、前ついた客にガシガシやられ痛いそう。途中で断念。

カラ逝きした感じもするが、発射できず。

3人目

入店2日目の新人嬢。ただこの子もルックスはいまいち。ただフェラは丁寧で良い。

ディープキス、乳首舐め、生フェラ、玉舐め、クンニ指入れは生理でNG、本当かよ(笑)

乳首舐めの手コキが上手かった。発射しそうになるとパクっとお口で受け取り。この日2発目も大量発射。

『ハイパーエボリューション』は、一度ついた子を指名すると、お見送りをしてくれる。そのときお掃除フェラをしてくれます。

この子はサービスがいいね。ただ前よりルックスのイメージ変わったなぁ。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名まこりん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング