同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』レモン系ランカーの納得サービス

バニラキッス 2016年11月下旬利用
利用地域荻窪 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

初投稿ですので、拙い文にはご容赦ください。

友人に勧められ体験談でも話題になっている噂のピンサロ、荻窪『バニラキッス』に行ってみました。

なかなか資金が集まらず、行きたくてもいけなかったので、久しぶりということもあり気持ちはとても昂ぶっておりました。

駅から出て1分もあれば着くのですが、周りは通勤、通学の人が多くかなり人目に付きます。店は2階にあり階段が少し急なので、雨だと少し危ないかもしれません。

実際、この日は雨でした。

いざ店内に入り、男性の店員にフリーを告げると、手際よく待合室に案内されました。

男性店員の対応はかなり丁寧で、待合室は5~6人ほど入ることができ、混雑時はかなりきついと思われます。

待つこと5分でシートに案内されます。

店内はかなり広く清潔感があって綺麗です。またシートの高さはあまり高くないので、案内された時に周りのプレイがよく見えちゃいます。

少し待つと嬢が登場。

小さめのかなり若い感じで可愛らしい子でした。

「この店ははじめて?」

「お兄さんかっこいいね」

と定番のやりとりをしていると嬢から「跨っていい?」と言われ、断るはずもなく跨ってもらいDKへ。

キスはかなり手慣れている感じで気持ち良かったです。

DKの途中に「服脱いで?」と耳元で囁かれ下半身を露わにしてフェラがスタート。

この子のフェラは包み込む感じで下が絡まってくる感じがかなり気持ち良かったです。途中に上目づかいで囁いたり、誘ってくる感じもgood!

服を脱がした際も可愛く反応していて体が小さいながらもスタイルはよくとても楽しめました。

時間を目一杯を使ってフェラ&手コキでフィニッシュ!

これで4000円は安いと感じました。

性格が良くて、癒されました。また会話なども弾み、とても楽しめました。

後ほどHPを調べたところランカーだったのでいいくじをひきましたね。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング