同士体験談

同士体験談

粒揃ってます-関内『キャンディマウンテン』みんな揃って一斉に さぁ始めましょうね♪

キャンディマウンテン 2016年12月上旬利用
利用地域関内 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

関内『キャンディマウンテン』を11月末まで2980円(allTime)で利用できるチケットを、蒲田『バーチャルジェネレーション』に貰っていたが、中々都合が合わずに行けず。

12月に入り、ようやく関内に寄ることが出来たので、2000円引きチケットとして利用することにしました。

伊勢崎モールから離れた裏道にあるお店。昼間でもそんなに人通りは多くありません。オープン時間(15時)を少し過ぎた辺りに入店。

お店には階段で2階に上がります。

フリー宣言を伝えると、待合室に案内。10分程度の待ちらしい。待合室に案内されると中には6人ほど待機しています。

同志体験談にもあるように、どうやら「一斉交代方式」らしく、前の組が終わるまで全員待機する形。

待ってる間にも3名が待合室に入ってきて、イスには座れない状態に。次々に同志が入店して来てるようで、結局、自分達の次の組にまわされている様子でした。

ほどなくして前の組が終了になったようで、一斉に同志の帰る音が聞こえてきます。その後、数分もしないうちに、自分達の組に。

チップ番号毎に何番シートに行くかをコールされて、全員がブースに入ると一斉に女の子がやってきました。

軽い自己紹介などが一斉にスタート。ちょっと笑いました。

自分に来てくれた嬢は、細くて背も16☆くらい。顔も含めて「岡田結実」(ますだおかだの、おかだの娘さん)に似てスタイルも良い。大当たり。

慣れた感じでくっついてきて、軽い世間話。風俗慣れしてるのがバレたのか…

嬢「この辺りピンサロないけど、系列店だから来たの??」

私「違うよ、ここは何系列なの?」

嬢「本厚木にお店があって、その系列なんだけど」

嬢の家は横浜近辺だけど、身バレが嫌なので本厚木に勤めていたが、関内の開店とあわせて移籍となったようす。

年齢は2☆とのこと。

周りでは話が続いているのが分かるが、こちらはさっさとお互いの服を脱ぎはじめる。

予想通り、細く、くびれたウエストに大きめの胸。

残念ながら生理だったが、「タンポンだから大丈夫」とパンツを脱いでくれた(笑) しかもアソコから出てる紐も見せて貰った(笑) 

「生理じゃ無ければ69も大丈夫だよ♪」って、分かってらっしゃる。

DKをしながら、弾力のある胸を揉みます。そして股がってもらい、揉みながらもう片方の乳首を舐める。

反応は薄めだが、気持ち良さそう。ただ、より気持ち良いのは下のほうだそう。それは次の機会に。

ここで攻守交代。

こちらの乳首を舐めてくれるが、自分は感じない旨を伝えると、愚息を軽く拭いてサクッと咥えてくれる。

玉も触りながらで中々気持ちいい。これをずっと続けて欲しいが、途中でちょいちょい手コキが入る。

少し体位を変えたりしつつ、嬢の楽なスタイルで頑張って欲しいところだが、ちょいちょい手コキは変わらず(>_<)

他のブースではフィニッシュが始まったようで、嬢が名刺を書きに行ったり来たり。ローテーション方式だから、フィニッシュが早い人と遅い人が丸分かりです(笑)

自分「時間のコールかかる?」

嬢「5分前にかかるよ〜」

と、やり取りをしていると、ここで5分前コール。

一斉終了方式なので、ロスタイムも期待できません。なので、時間内でフィニッシュできるように、自分の気持ち良くなる方法を伝え、残り時間を頑張ってもらいます。

そうして、終了コールがかかるくらいに、ようやくフィニッシュ。

こちら優先の対応。終了コールが掛かっているので、雑談しながらも嬢は急いで服を来て、名刺を書きに戻ります。

自分は立ってズボンを履きながら、周りのブースを見ると、どんな女の子がいるか大体把握。

フリーだったけど、自分に付いた嬢が1番可愛いと思いました。とはいえ、地雷嬢はいない様子。他のブースは退店対応。

他のブースの同志(1名)も自分と同じくギリギリでフィニッシュしたのか、嬢を待ちながら着替えをしています。

一斉交代だから時間ギリギリで、嬢に迷惑かけてる感じがして、少し嫌な気持ちに。。

着替え終わると嬢が戻ってきて、ブースには入らず名刺を貰い、そのまま手を繋いで退店。

スタッフが次の回に向けてブースを軽く清掃しています。女の子は休みなく、次の30分がやってくるからなかなか大変そう。。

関内には定期的に来れるので、気軽に遊べる店舗型ができたのはありがたい。嬢も粒ぞろいなので、また行きたいと思えるお店でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディマウンテン, マンツー, 体験談, 関内

コメントする

人気記事ランキング