同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』爆乳新人に突撃してみたら、新人らしかった

ちょこらぶ 2016年12月上旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

こんにちは。「エロイカ」です。今回は池袋『ちょこらぶ』に行ってきました。

あまりいい思い出のない店ではありますが、気になる爆乳ちゃんがいたので指名してきました。

いつものようにお店に入るのですが、今日は向かいの一蘭の列がすごく、若干恥ずかしかったです。とはいえ、そんなことを気にしていても仕方がないので入店。

受付はとても丁寧で好感がもてました。

「すいません」とか「ありがとうございます」だとかすごく基本的なことなんでしょうけど、しっかり応対してくれると悪い気持ちにはなりませんよね。

パネルを見てみると、結構みんなかわいいな~と感じました。

ここで気になる子を見つけたので次回入ってみようかと思いつつ、お目当ての嬢を指名しました。

写真がない爆乳ちゃんは若干の怪しさを漂わせておりましたが、ここまで来たら指名するしかありません。

すぐに案内され、奥のシートへ。最近はベンチだったり、狭いフラットばっかりだったので、とても広く感じました。

しばらくすると嬢の登場です。 

正直かわいくはないかな~というのが最初の印象。横の太さもぽっちゃりで済むレベルだと、個人的には思いました。

手を拭かれ、雑談に入ります。

自分のこととか最近のニュースのことなど他愛もない話をちょっぴり長めにしますがこの嬢、話すときにいる位置が斜め前なんですね(笑)

いちゃいちゃ感もなく話していると、急に「そろそろ始めよっか」と下だけすべて脱がされます。

キスもボディタッチも何もせず脱衣はさすがに地雷か?とここで疑いを持ち始めます。

案の定嬢は上半身しか脱がず。そして安定の正面でのフェラへ。胸は確かに表記通りかなと。柔らかくて揉みごたえがありました。

本当にこのままフェラに入ってしまい、さすがに悲しいので、「キスしていい?」と聞くと「いいよ~恥ずかしい」とのこと。

しっかりキスしてくれますし、逆になぜ最初からやらないんだろうと思いつつ、乳首舐めをお願いすると快諾。

あれ?とここからちょっと印象が変わり始めます。

音をたてながらの乳首舐めが気持ちよく、手コキされて自分にしては早めのフィニッシュ。

ウエットではなく乾いたティッシュで拭かれ、亀頭にティッシュがつくというアクシデントを挟み、雑談へ。

アジア系のハーフ顔ですが純日本人とのこと。フィリピンにいそうな感じの顔をしてます。

ここでこの嬢が新人だということに話していて気づきます。ここで今までの行動の理由がすべてわかりました。

ただ慣れていなかったそれに尽きます。

注文したことにはしっかり答えてくれますし、下のお触りもまあ新人ということで妥協すればすくなくとも普通に満足できる嬢だと思います。

途中から手コキ多用になったのも、自分が遅漏ということでなんとかイカせようとしていたみたいで、性格のいい子だと感じました。

話も下手にどうでもいい話を一方的にされるのではなく、きちんとキャッチボールできていたので楽しかったです。

ただ再訪はないと思います(笑)

フリーできたらいいかなぐらいだと思います。

最後に、皆さんご存知だとは思いますが、来年早々に『みつばちガール』のほうに移転するらしいです。

まあどちらも広々フラットなのであまり変わり映えはしませんが(笑)

女の子評価普通 店舗総合評価静観
同志名エロイカ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング