同士体験談

同士体験談

五反田『せかはな(現アイドルリーグ)』月イチ恒例の王華祭にいってきました

世界に一つだけの花 2016年11月下旬利用
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分7500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

『世界にひとつだけの花(現アイドルリーグ)』のイベント「王華祭」に行ってきました。この日はイベントで割引なしです。

19時くらいに着きました。よく指名している子が3人とも出勤していたので、3人の名前をボーイに告げ、「1番早い子」とお願いするも、全員21時過ぎ言われました。

割引がありませんので、10500円になります。さらにイベント日だからか、ほぼ毎回時短されます。

「王華祭」には毎月参加していますが、20分でフラワー、25分で終了。女の子が着いてからお店を出て時間を確認すると、毎回30分すら経っていません。

この店イベント日以外でも普段から最近こんな感じです。

出すもん出してるの別にいいですけど、さすがに行く機会が減ってきました。前回も3回の指名無料券は使い切りませんでした。

指名している子が全員ランカーなので、待ちが長いのに時短とあっては指名無料でも足は遠のきます。

というわけで指名は諦めます。でもやはり指名無料券は欲しいと思い、結局フリーで入りました。

待ち時間はなし。すぐに地下に下ります。すごい混んでました。女の子はフル稼働って感じです。

着いてくれたのは「○○」さん。顔は美人なほうだと思います。若くはないです。20代後半くらいでしょうか。声は少し高めです。よくいる風俗のお姉さんといった感じです。

すぐ自己紹介を丁寧にしてくれました。パッと横のランキング表を見ると下位ですが、ランカーでした。

心の中でラッキー!

すぐにディープキスをしてきます。キスしながら上に乗ってきて耳舐めに首舐め、上を脱がされての乳首舐め、その際、こちらが下を触りやすいような体勢になっています。

フェラもほぼノーハンドでした。ただ相性があまり合わなかったのか、なかなか盛り上がらず、手コキも混ぜてくれるようお願いしました。

ただ、その手コキが、かなり早くゴシゴシするやり方だったので少し痛かったです。

フェラ、手コキの相性があまりよくなかったですが、こちらが集中して発射。サービスは良かったと思います。

時間はやはり時短で、この内容でも30分間店に居ることはありませんでした。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アイドルリーグ, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング