同士体験談

同士体験談

高円寺『サクラドロップス』二度目のフリーでも一生懸命

サクラドロップス 2016年11月下旬利用
利用地域高円寺 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知なし

「二次元大好き」です、レポートは3回目になります。

前回同様、今回も高円寺ですが、お店が違います。前回は『キラキラ』へ行ったので、今回は『サクラドロップス』へ行ってきました。

こちらはかなり久々で、その間に少し変わったようです。店名は変わらずですが、苗字が無くなり下の名前のみになり、他店からも移籍があったりしました。

週末夕方、久々だったのでフリーで。受付後、そのままシートに案内されました。

一応、来店前にホームページを見て確認しました。10人ほどの出勤で、以前付いた事がある子がおそらく2人。

できれば付いたことのない子がいいなと思ってました。

シートに来た子は、黒髪ロングの童顔の子でした。

挨拶を済ませ、すぐに膝の上に乗ってきてくれて、少し話をしてましたが「前に会ったことある?」と言われました。

顔を見ても名前を名乗られても全く覚えていませんでした。こういう時少し困りますね。

話をしながらもキスをしたり、コスを脱がしておっぱいと戯れてます。この子は色白で小柄なのに胸がちゃんとあって柔らかく、肌触りもかなり良いです。

キスもちゃんと舌を絡めてくれました。

しばらくして女の子をシートに降ろして、こちらは下だけを脱いで、拭いてもらいます。

「いっぱい気持ちよくなってね」といいながら、フェラのスタートかと思ったらキスから上着をめくり乳首舐め、だんだんと下のほうへと、時間をかけて、焦らすようにしてきます。

そして、いよいよフェラへ。

そのままク咥えてくるかと思いきや、舌を出して裏筋や横からハーモニカみたいな感じでゆっくり唇と舌を使って這わせたり、玉も丁寧でかなり良い感じで舐めてきます。

たまにいる、すぐにいかせてやろうというフェラではなく、視覚的にもかなり楽しめて、興奮度も高くなりました。

咥えこんで舌を細かく動かしたり、下からこちらの顔を見てきて、「気持ちいい?」とか聞いてきます。

童顔の子なので悪い事をしてる感じになります。パイズリも一応できるといってましたが、この日は頼まず。(包み込むほどは大きくはないかな)

早いジュボジュボ音を立てるフェラも興奮度が高まるし、それはそれで好きですが、今回の様な、ゆっくりねっとりなフェラは個人的にかなり好きです。

これは相性が良いってことなのでしょうか。でも前回の事が全く思い出せません。

私はイケない事もあるのですが、今回は萎える事もなくむしろ気持ちよくイク事ができました。

その後の処理も客優先。この日は女の子の日だったので、こちらから攻めず、時間に少し余裕があり、時間までイチャイチャしてくれました。

話しやすいし、小柄、童顔、妹系でそこそこ胸もあります。実際の年齢もまだ20代前半らしく若いですが、髪型、髪色、化粧、またはコスなどでも印象が変わると思います。

そうそう、乳首舐めやフェラをしてる時に、「男性の気持ちいい顔を見るのが好き」だそうです。これはうれしいですよね。

遊んだ後に以前本当に遊んだ事があるのか名刺の写メをチェックしてみましたが、残念ながら遊んでいませんでしたね。(普段写メだけ残して現物は申し訳ないけど処分してます)

本人の勘違いでしたが、一度付いた事があるかもしれない客にも関わらず、嫌な顔せずにニコニコ接客してくれたのがポイント高いと思いましたし、次回は指名しても良いかなと思いました。

一時期よく利用していた『サクラドロップス』ですが、やはり良いですね。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名二次元大好き 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング