同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』小娘にはない熟女の良さよ…

サーティメイト 2016年12月中旬利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分4000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

新小岩の名店『サーティメイト』へ。

学園系が最近多いですが、たまには熟女のテクニックをと思いました。面子を見るとハズレが少ないのでフリーで!

当たったことの無い嬢が良いと願いながらコール待ち。で、流れたコールは残念…

暫くシートで待っていると、再度コールがかかり違う嬢に変更!

えっ?

っと思っていたら、当たればいいなーと思っていたら嬢のコールが。

その嬢が来て、「なんか変更になったねー」等と話すと、「珍しいですよ」と。

いずれにせよこちらにとっては好都合。

ネットの写メと比べても遜色無いレベルで可愛らしいです。スリーサイズはまあ、予想通りワンサイズ上かなー(笑)

胸も大きいだけあり、少し垂れてはいますが問題ないです。舐めると乳首も勃起してきました。肌も綺麗でツルツルしてます。

今回は下のおさわりは指入れNGだけど、栗はOKとのこと。まだ、生理が終わりきって無い感じでした

プレイに至っては、キスも濃厚でがっつりいけます。背中や太ももを優しく撫でるように触るとビクビクしてよい反応。

ここは全裸になれないので、乳首舐めなどはなく主にキスとフェラのみでした。

ただ、最初に膝上に乗ってくれ、舌を絡めたキスは長めで気持ちよかったです。

肝心のフェラは袋舐めから裏筋などテクもあり、基本ノーハンドで力の強弱を上手く満足度のレベルはかなり高かったです。

この店は絶対的なトップがおり、その嬢を経験しましたが、全体的な満足度はどの嬢も高いと思います。

いつも、フリーですが後悔は一度もないですね。

コストパフォーマンスを選ぶらなかなりお勧めします。若い嬢とのイチャイチャをしたいなら他店ですけどね!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名だんな 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング