同士体験談

同士体験談

船橋『宝ジェンヌ』レア出勤の美人との一戦

2016年12月中旬利用
地域船橋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引名刺割
料金30分5000円

船橋に用事があったので、それを済ませた後、ムラムラしてたのもあって『ジェラシー』に行ったところ、この日は17時スタート。

(いつもは11時からなのに!)

と、シャッターの前でブツブツ言ってたけど、グチッても仕方がないので気を取り直し『宝ジェンヌ』へ。

出勤とかなにも確認せずに門をくぐると待ち客1名。結果、20~30分の待ち。

30分後、席に通され現れた女の子は、レア出勤らしくラッキー。待った甲斐があったぜ!

容姿は20代半ばくらいでお姉さん系。おっぱいは★カップで、本人曰く「マシュマロおっぱい」で自慢らしい。

体型は標準よりちょいぼちゃだが許容範囲。美人の部類に入ると思います。

軽く挨拶をすませ、殆ど世間話をせずにスタート。

ちなみに音楽と音楽の静寂が何度かあったが、そこらかしこでジュポジュポ音が聞こえた。そこそこ混雑していたようだ。

さて、プレイのほうですが、DKからおっぱい揉み揉みに行こうかと思ったら「あれ?ブラが…ない!!」

まさかのノーブラ!とても興奮しました笑。

下のお触りは生理でNGとのこと。その分たくさん舐めてもらいました。

20分ほどずっとジュポジュポフェラ。奥まで入れるというよりは亀頭をメインに弄る感じ。筋舐めや、玉舐めもあり大満足。

乳首舐めもあって気持ちよかったけど、ちょっと不満を言ってしまえば、フェラの時歯がたまに当たって痛かったな。

発射後はお掃除までしてくれて、時間いっぱいまでおしゃべりしてました。

最後名刺を書き終わって戻ってくると、「チューしていい?」と聞かれ頭を縦に振ると「コロンッ」と飴を入れてくれました。

あれが地味に美味しかったですww

最後は入り口でお見送り。とても満足しました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 宝ジェンヌ, 船橋

コメントする

クチコミ体験談ランキング