同士体験談

同士体験談

2時間待ちも当欠-新宿『にゃんパラ』紆余曲折の末に現れた和風美人

2016年12月上旬利用
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6500円

今回訪問したのは新宿『にゃんパラ』です。これまで池袋の近くに住んでいたので、『ぐれいとふるデイズ』によく行っていたのですが、新宿にアクセスが良いところに転居したので、『にゃんパラ』に主戦場が変わりました。

今回は以前についたランカーと遊ぼうと思いましたが、「出勤が遅れてる。いつになるかも分からない」という一般企業ではあり得ないことを言ってきたので、出勤前(2時間後)の別のランカーをお願いしました。

「生理でもキャンセルできない」という注意を了承し、2時間を潰すことにしました。

昼御飯を食べ、紀伊国屋で立ち読みして時間を過ごし、2時間後にまた店へ行きました。すると、そのランカーも「お休みになった」とのこと。

2時間も待ったのに!と、思いながらも、文句を言っても始まらないので、ランキング外の別の嬢を指名しました。

案内は5分後でした。HPでエロエロと書いてあったのが決め手となりました。

ブースで待っていると、その嬢がきました。パネルよりもきれいで、目鼻立ちくっきりの和服が似合いそうな美女です。

プロフに書かれていた似ている芸能人は、何となくわかる気がします。

それとこの嬢、気配りが出来るのか、お手拭きで手や下を拭くときに、冷たくないように手で温めてから拭いてくれます。ピンサロでそのようなことをされたのは初めてでした。

少し雑談をすると、膝の上に乗ってきました。

ディープキスは合格です。しっかり舌を絡めてくれ、肉厚な舌で歯を舐められます。その後、ブラを外してもらうと、乳輪がやや大きめの胸が現れました。

胸は大きく揉みがいがあり、くびれもしっかりあるので、いやらしい体をしています。

パンツも脱いでもらいます。舌はパイパンではなく、自然にカットされています。仕込みなのか、じんわり濡れています。

指は一本はすんなり入るのですが、二本はきついです。嬢からも「二本はきつい」と申告がありました。

しばらく指入れとクンニを繰り返していると、だんだん反応が良くなってきましたが、逝かないかなと思ったので、自分のを舐めてもらいました。

先、裏筋、玉(左右)、丁寧に舐められます。舌が肉厚なので、とても気持ちよく、すぐにイッてしまいました。その後、嬢が名刺を書きに行きました。

総評です。

ランカーを指名したものの待たされた挙げ句当欠という憂き目にあいましたが、この嬢はまあまあ当たりだったのかもしれません。

そんなに「エロエロ」という感じではありませんが、美人に舐めてもらいたい人には良い嬢かなと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング