同士体験談

同士体験談

大塚『昼顔』新年ピンみくじは、、、小吉でした。

昼顔
2017年1月上旬利用
地域大塚
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

お店は以前とてもいい思い出があった、大塚『昼顔』にしました。正月早々やっているところを探すのが面倒だったというのもありますが。

一応、ホームページで出勤などを確認しますが、まあ何とかなるだろうという事で特定の嬢も決めずに来店。

2人の同志がいました。受付でメルマガの写真指名割である事を告げ写真から選びます。その時の出勤は5人くらいだったと思います。

その中で、おっぱいが少し大きめの娘を選択します。「20分くらいで」と言われたのですが、実際は30分くらい待ったと思います。

席に案内されてすぐに嬢が来ました。

早っ!

見た目は写真より少しガッカリでした。体型は少しぽっちゃりですが太ってはいません。平均ですかね。

顔もまあ普通です。おっぱいも小さくなく自分のなかでは許容範囲内。

新年のトークをしながらキスから入って、ほどよいところでお互い服を脱いで、おっぱいに顔を埋めて堪能した後、乳首舐めと愛撫をして自分も元気にしてもらいます。

自分はイクのに時間がかかるほうなので、それを告げると頑張ってくれて時間少し前くらいにフィニッシュ。

その後、お掃除してもらって余った時間トーク。名刺をもらってバイバイ。

結果としては普通の娘に会えてよかったなと。おみくじで言うと「小吉」な感じでした。

あ、そういえばポイントカード持ってたのにこちらも忘れていましたが、その時の受付の人に何も言われずポイント押し忘れてしまいました。

ちゃんと言ったほうがいいですね。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 昼顔

コメントする

人気記事ランキング