同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』ぽっちゃり好きなら全然ありです

2016年12月中旬利用
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分3000円

これまで、フリーで5回入ってますが、ルックス・サービスとも目立って悪い子に当たったことがないので強気にフリー宣言!

待合室で何人か待っているのを横目にすぐ案内されて、この時点でちょっと察しました。

お茶を渡され待つこと数分、嬢が登場。

池袋の某ランカー譲を彷彿させるようなぽっちゃり嬢です。

顔は笑顔をふりまいて愛嬌はあるのですが、スレンダー好きな当方としては内心がっかりしてしまいます。

挨拶もそこそこで当方はまだ服を着たままですが、嬢が大胆にも全裸になり当方の膝の上に仰向けで寝っ転がってきます。

お、重い・・・!!

キスも完全に受け入れ体制なのですが、なぜかDKする気分にもなれずフレンチキスに留めました。

ですが、目の前にある巨乳だけはしっかり堪能しようと思い、目いっぱいいじくりまわしますが、たまに発するわざとらしい喘ぎをされて萎えてしまいました。

胸を堪能した後に手マンを行うと、簡単にビチャビチャ音を奏で、その後体をビクつかせていたところで攻守交替。

服を脱ぐように催促されフェラがスタートします。フェラは単調で、手コキに頼る感じでした。

時間が近づきなんとか発射。お口でキャッチしてもらいました。

名刺を書きに席を外している間、隣のブースでスレンダーな嬢がこちらにお尻を向けてフェラをしてるのをうらやましく眺めてました!

待ちがある中ですぐ案内されたので、割りチケフリー要員でしょうか。

後処理に関しても当方を優先でしてくれますし、なんでも受け入れてくれそうな感じで基本的にはいい子なのです。

が、ルックス重視やスレンダー好きには向かない感じです。ぽっちゃり好きならありだと思います。

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング