同士体験談

同士体験談

津田沼『クレヨン』10代巨乳ギャルにギャップ萌え

2017年1月上旬利用
地域津田沼
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分5500円

今回突撃したのは津田沼の『クレヨン』津田沼駅から徒歩2分、ゲームセンターと同じビルの4階。

エレベーターで登るが、待っている間が恥ずかしかったら近くに階段があるので、2階から行くのもあり。ちなみに2階以上は階段が続いていないので注意。

そんなこんなで4階まで行くと、いろんなテナントが入っている。それでもお店自体はわかりやすい。(エレベーターで別のお店の女の子と一緒になり少し興奮した笑。)

ドアを開けて中に入ると、チャラそうな店員が2名飛び出してきたが、説明自体は丁寧でわかりやすい。

45分待ちで予約番号を発行してもらい、近くのマックで待機。時間になってお店に戻ると1分遅れただけで少し注意された。

マウスウォッシュと手のアルコール除菌をしたら、ひろ〜いフラット席へ。遮蔽物は低く周りが丸見え。

女の子自体とてもレベルが高いのが伺えるので期待。

コートをかけている途中に女の子が登場した。え、はやっ!

見た目は、ザギャルって感じでHPより少しぽっちゃり。1☆歳。下は生理で触らせてくれなかったが膝の上に乗ってくれて顔におっぱいを当ててくれた。

ちなみに☆カップで大きいが少し垂れてる。

イチャイチャもほどほどにパンツを脱ぐと「びんびんだー。なんでこーなってるのー?」とSっ気を発揮されさらに興奮。

俺をMだと思ったのか言葉責めされまくった。

フェラはとても上手で唾をたくさん垂らし床がびしょびしょになるレベルww

そのヌチョヌチョ状態で手コキされながら乳首舐められた時はすぐイキそうになり…

「やばい」

「え?なに?笑」

またいじめられた。

残り5分になると、これでもかとフェラ→手コキをされフィニッシュは手コキ。口内発射はなくお嬢の手が精子でびっちょり。

後処理でフェラで精子を搾り取られ終了。

帰り際周りの席を覗きながら歩いていると周りの女の子の様子がバッチリわかった。

本当にレベルが高く、フリーでも充分期待できる!

最後に帰り際1階でエレベーター待ちの同志とすれ違うのが嫌なら、行きの時と同じように2階から階段で降りたほうがいい。

来週にもまた行きたいが同じテナントの『ピンピンパラダイス』」にも興味があるので悩み中。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:クレヨン, マンツー, 体験談, 津田沼

コメントする

クチコミ体験談ランキング