同士体験談

同士体験談

姫始め、初利用、初爆死-新宿『にゃんパラ』

2017年1月上旬利用
地域歌舞伎町
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分4500円

でも新宿は行く機会ないしなぁ…。安いとはいえお金もないし。でも歌舞伎町だから絶対池袋より質はいいだろうなぁ~と思いながら迎えた新年。

新年早々思わぬボーナスが^^

ボーナスが入ってからはもうピンサロのことで頭が一杯でした。

でも「どんぱつ」どうしても一月中旬までは忙しいんです。年末の「ガ○使」ですらろくにみれなかった!

でも不思議なことに気づいたら新宿行きの電車に乗っていました。

慣れない新宿にあたふたしながら、ゴジラの像をみて、やる気を高め、いざ出陣。

受け付けにいくと、新年早々同志が3人程並んでいて、さらに1時間待ちとのことで近くのカラオケで時間を潰し、いざ再戦。

カーテンを通され、低めのフラットシートに案内される。しかし心なしかその時からあんまりいい予感がしなかったのです。

でも、はじめての『にゃんパラ』だし、緊張のせいとして言いくるめ、待つものの中々来ない。

するとボーイから「30分、40分コースのどっちを選択されましたか?」と聞かれたので「30分」と答えると、すぐに嬢の入場。

顔とスタイルはほんっとドストライク!!なんなら顔立ちが高校で好きだった娘に似てたからさらにびっくり!

でも、、ウエットティッシュにすごい量の消毒液?かなにかをかけて律儀に並べながら、明るめに定番のお話を進める。ウエットティッシュの用意が終わったようだから、、、

よっしゃチュー決めたる!!好きだった娘に似てるとか最高すぎる!!

って思っていた矢先おもむろに制服のコスプレをせっせこ脱ぎだしていくじゃないですか。

まぁ、上だけ脱ぐのかなぁって思ってたらパンツまで、ノーカット脱衣で、「どんぱつ」は困惑の限り…。

え、もしやチュー無し…?

って思っていると、嬢にズボンをツンツンされ「はやく脱いで」って言われ、「あっ、は、はい。」って感じでこっちも全裸に。

まだ息子が戦闘体制になっていないので、割と恥ずかしかったが、お構いなしで熱烈なふきふきを体験中。

正直この時点で気持ちが全く上がらないため、息子も駄々をこねてなかなか戦闘体制になってくれなかった。

それでもなんだかんだ奮い立った息子を咥えてくれると、、やばい…正直いままでのなかで一番うめぇ…。くっ…悔しいぃぃ!!!

って悶えながら嬢の肩に触れると、「肩辺りはさわらないで下さい、お店に怒られますよ」といわれ、またまた「あ、はい。」って感じ。

でも「胸はいいか?」と聞くと「オッケー」と言われ、もみもみすると、え、でかいし柔らかい…まじでマシュマロおっぱいとはこのことかっ…!!と感動してると、明らかに避けられる。

そしてよく見てみると、きれいな長い黒髪の奥に赤い線が肩にたくさんくっきり残っています。わかる人にはわかると思います。ぼくは非常に苦手でしたので、またまた意気消沈。

それでも手コキとお口は絶品でしたのでまぁ、これでいいかぁってなって、「うぅイきそう」って言うと、手オンリーになって、、、

「え、このまま出すの?」「そだよー」

内心思いました。地雷です。はぁ、、、。新年早々付いてないなぁと。

まぁ、イった訳ですけれども、びっちゃびちゃのウエットティッシュでふきふきされ、ゴミ箱に結構投げやりに捨てていく嬢。

そして、時間が余ったからお話ししてると目の前で唾をゴミ箱にペッぺしたり、ウエットティッシュを口に突っ込んで拭いてたり、萎えることしかされませんでした。

そして5分前になると名刺を書きに行き帰ってくると、シートにも入らず外から「ん。」とだけ。

さすがに温厚な「どんぱつ」もこの頃から不機嫌を察知されたと思います。

もちろん帰りにカーテンを潜るときもチューはなし。再訪は確実にないですね。

ありがとうございました。

嬢評価
地雷
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング