同士体験談

同士体験談

割チケ使って朝からピン活-新宿『ベイビーガール』新オキニ発見

2016年12月上旬利用
地域新宿
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4500円

以前、割引チケットを貰っていて、その利用期限が迫ってたので、割引を使い平日だしサクっとヌイてしまおうという算段です。

お店に着くと平日ということもあって混んでる様子もなく、受付でもスムーズに行けるようでした。

朝の時間でオキニはいません。割引チケットで指名が無料なので、良さそうな嬢を指名をすることにしました。しかし、選ぶにも余り良さそうな子がいなく、、、その中でも良さそうな子をチョイスしてみました。

15分ほど待つようですが、そのくらいなら仕事にも間に合うので待合室で待ちます。

何度か来たことはありますが、相変わらず待合室が狭いです。中には2人程、同志が居ました。

奥のほうの席につき自分の番号が呼ばれるのを待ちます。20分程待ってようやく呼ばれます。

マウススプレーを受けて奥のシートに通され手の消毒をされました。

シートで待っていると、「こんにちは!」と嬢がやってきました。

ギャル系でちょっとポッチャリですが、なかなか可愛い。指名チケットが無駄にならずによかったと心の中で思いました。

少し話をしながら「上に乗っていい?」と言ってきます。

見つめあいながらキスをします。唇は柔らかくDキスも舌を絡めてなかなか濃厚な感じしてくれます。キスを楽しむと嬢が降りて「上脱いじゃおうか?」と。

お互いに上を脱いで、おっぱいを見てみるとなかなか大きく良い形。

「手が冷たいね。暖めてあげる」と、おっぱいで暖めてもらい乳首をコリコリと優しく触ると吐息が漏れます。

おっぱいを楽しんだら攻守交替で再びキス。柔らかい唇を楽しみます。キスから首筋を辿り乳首を舐め舐めされます。

上目遣いで「気持ちいい?」と微笑を浮かべる嬢に下半身も反応していきます。乳首攻めを堪能したら「下も脱いじゃおうか?」と言われお互いに下を脱ぎます。

毛は薄く一瞬パイパンなのかと思うくらいでした。「少し冷たいけど」とおしぼりで愚息を拭かれます。

余り丁寧に拭かれた感じがしなかったのですが、そのまま乳首を攻められフェラが開始です。

竿の根元から裏筋へハーモニカのように舐めあげてくれるテクニック。すぐに咥えることはなく玉も吸い尽くすように舐めてくれます。

そんなことをされたらアソコへお返ししたくなります。フェラされながらもアソコへと手を伸ばすと濡れています。

クリの割れ目からクリの辺りを攻めると嬢の声が漏れます。ノーハンドフェラを楽しみながらしっとり濡れてるアソコも楽しみます。

感じてくれたとは思うのですが、如何せんテクニック不足もあり中断し、フェラを堪能します。ゆっくりと上下するノーハンドフェラがとても気持ちよく、すでに愚息はパンパン。

フェラを中断し、乳首を舐めて手で愚息をしごかれるという攻めに暴発しそうになりましたが、グッとこらえ、最後はフェラで耐え切れず声を漏らしながらフィニッシュ。

先に愚息の処理をしてくれ「いっぱい出たね」と微笑みかけられました。。

名刺を書きに戻り、少しイクのが早かったのか時間もあったので会話をしたのですが、なかなかトークも楽しい嬢でした。

時間になり見送りしてもらってお別れのフレンチキスでバイバイです。

オキニじゃない子でしたが、十分な満足が得られたし、指名チケットを使って待ってみてよかったです。

新たなオキニにしようと思っています。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

クチコミ体験談ランキング