同士体験談

同士体験談

池袋唯一の回転専門店へ『レッツ』ゴー!!

池袋レッツ
2016年12月下旬利用
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5000円

階段を下り店員に支払、爪チェック、アルコール消毒を受けすぐ席へ。

パターンは指名だとABA、フリーだとABCなので多く当たりたいと思いフリー宣言。

一人目。

20後半~30位なか。違う店から応援できてるようです。最初に下をふきふきしてから、濃厚なDKをします。この時点でもうビンビンです。

周りは丸見えなので、横を人が通ったらビンビン丸見えですね。最初はカリをネットリ前戯され、ジュボジュボ長いストロークをされます。

早くも臨戦態勢になりそうになったら、それを察したのか、根元のほうへ移り、そっとペロペロされます。こちらも負けじとワレメ&クリを責めます。

69の体勢に持ち込み攻守交代です。

明かりがちょうどお尻の穴を照らされています。だんだん興奮してきて、勢いよく発射しました。

1週間分がたまっていたので、ドクドクが長めでした。出し切るまで咥えてもらったところで処理です。

2人目は、ルックスとスタイルはいまいちです。回復できればいいと思い、咥えてもらいます。半分くらいになったことろで、時間となりました。

3人目は明るいスレンダーギャルです。

「もう1回イケそう?」と聞かれ「がんばる」と答えると「私も」。

手がやや多めですが、ストロークが長めなので、気持ちいです。根元をがっちりつかまれると、一気にきました。

何とか2連射達成です。

最後はお見送りにて店を後にします。回転系はお口のテクがあるので、たまには訪問したいですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:体験談, 回転, 池袋, 池袋レッツ

コメントする

人気記事ランキング