同士体験談

同士体験談

船橋『宝ジェンヌ』プロ意識を備えたJK風ロリ嬢

2016年12月下旬利用
地域船橋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

リーマンにとって普段の楽しみといえば風俗に行くこと。今回は午前中に船橋で営業があり、午後休をとったので新規開拓に、『宝ジェンヌ』へ行ってみました。

場所は船橋駅から徒歩3分ほど。マツキヨを左に曲がり少し歩いた飲み屋が連なるビルの3階にあります。

あっ船橋に「無限大ラーメン」ができたんだ…

安い時間帯である17時までに突入。飲み屋が連なってるだけあって人通りが激しく、最初入ろうか躊躇しましたが、ムラムラには勝てませんでした。

3階にあがるとボーイさんが元気よく挨拶をしてくれ愛想もよし。初めてなので、フリー宣言すると会員証を偽名でもいいので作ってくださいとのこと。

そんなこんなで席へ案内。全体で12席ほどのベンチシート。遮蔽率は完璧なので周りのプレイが覗き見れず残念…地味に楽しみだったのに。

2分ほど待っているとアニメ声の女の子が登場。そして、一目見た時に惚れました。

めちゃくちゃ可愛いやないかい!!なんやこれ!

年齢2☆歳。見た目は童顔、神はロングの黒。高校生?と言われても過言ではないくらい可愛い子でした。ちなみに胸は☆カップ。

しかも、姉妹店から移籍してきた最初の日で、なんと俺が『宝ジェンヌ』では最初の客とのこと。

たくさんのサービスを心の中で期待してると、嬢が膝の上に乗ってきて、そのまま少し会話しようかと思ったら、嬢曰く「プレイ時間無くなっちゃうから出した後ね?☆」だって。

プロ意識の高さを感じました。そして座位みたいにお尻をちんこに擦り付けてきました。

この時点でおじさんもうビンビンだ…

お互い脱がしっこしてると生理で下はNG。でも、その分サービスすると約束してくれました。

フレンチキスから始まり、ディープキス→乳首舐めと徐々に下がっていきます。乳首舐めは上手で甘噛みが最高。

いよいよフェラだ〜と思ってると、いきなりパクリ。勢いよく音をたててジュポジュポし始めます。

フェラ自体は歯が当たったり鬼頭に刺激が強すぎたりして大満足とはいかなかったのですが、嬢の頑張りに感無量。

店員の巡回は少なく、ラスト5分コールがなるまで周りを気にせずプレイに没頭できました。

ラストスパートは一番激しく、頭振りが疲れてるだろうに止めることなく一心不乱に舐め続けてくれました。発射後は自分の始末を後回し。

時間が余らなかったので、会話はあまりできませんでしたが、名刺にそのことを書いてくれる気遣いの良さもありました。

最後は手を繋いでバイバイ。名残惜しそうにこっちを見つめる嬢に、再訪を心に誓ったのでした。

余談ですが、入口まで向かう時店員が目の前にいたり、視界に入る距離にいるようなことはありませんでした。

気遣いなのかたまたまなのか?次確かめてみようと。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 宝ジェンヌ, 船橋

コメントする

クチコミ体験談ランキング