同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』初めての写真指名、初めてのパネルマジック

2017年1月上旬利用
地域池袋
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5500円

前回に引き続き『ちょこらぶ』へ行ってまいりました。というのも、前回『ちょこらぶ』に行った際にモニターに気になる子がいたんです。

前のお客が指名してしまったのと、そもそもお金もなかったことからその時は指名しなかったのですが、今回は朝割だと指名料込で5500円とのことだったので、思い切って行ってきました。

どうやら朝から抽選があるらしいので、早起きして起きていくことに。

隣にあるパチンコ屋の大行列をよそ目に『ちょこらぶ』の列に並びました。抽選の結果は10番。

良いのか悪いのか…笑

3番目の同志がお目当ての子を指名したので、30分だけ待つことに。その間にちょっと野暮用を済ませました。

指定された時間に行くとほぼ待たずに案内。そこからブースにて5分ほど待つと女の子が登場です。

見た目は写真と少し違うな…といったところ。まぁレベル的には中の中ですかね。写真ではこんなに顎出てなかったなぁと思ってしまいました。

でも、明るくてとてもいい子です!最初から足やら腕やら至る所に抱きついてきてくれます。とにかく明るくて元気!!って感じの子です。

痩せていることを褒められ、「上を脱いで」と上半身裸に。胸板や腹筋を触られ、「すごーい!」と褒められ上気分(笑)

その流れで乳首をクリクリっとされて、思わず声が、、びっくり。すると女の子はニヤッとしながら手を僕のムスコのへ。

少しずつ大きくなってきていた僕のムスコは、抱きつきでおっぱいが密着して、さらに元気に。

「下も脱いで!」とフェラの開始。奥まで咥えてくれるので暖かくてすごく気持ちいいフェラです。

手コキも合間合間に入れて、少しイキそうになったところで寸止め。思わず声が出てしまいます。

このタイミングで上を脱いでもらって、おっぱいを触らせてもらいます。そこまで大きくないですが、すごく柔らかくてイイおっぱい。乳首は苦手らしく、舐めたりはできませんでした。

舌先で先っちょをチロチロとしてくれたりと、様々な方法でフェラをしてくれます。

少しして乳首も舐めてもらうことに。舌先を使ったり、甘噛みを合間合間に入れたり、すごく上手。

また、乳首を舐めてもらってる時の手コキもちょうど気持ち良く、ツボを押さえたテクが気持ちいい。

その後フェラに戻ってもらって無事発射。しっかり最後まで搾り取ってもらって、処理はこちら優先でした。

着替えが終わって女の子は名刺を書きに席を立ちます。早めにイッてしまったので、だいぶ時間が余っていたと思うのですが、なかなか戻って来ず。

タバコを吸いながら待っていると、どうやら隣のブースの人が店員さんに注意されています。

何かトラブルでもあったのでしょうか。怖いものです。

結局終了コールがかかって数十秒後に名刺を持った女の子が戻ってきて、お店を後にしました。

ルックスは、、、やっぱりパネマジがあるなぁ。でも、とてもいい子で、気持ちよかったのです。

何かトラブルがあったのであればしょうがないのですが、名刺書きからもう少し早く帰ってきてほしかったかと思いました。

指名料込みで5500円は、いつも学割を使っている僕からしても破格なので、また朝割を使いたいと思いました。

店員さんの対応はとても良いと思います。前の人が指名する際色々質問していたのですが、体型についてだいぶ詳しく伝えていたので好感が持てました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング