同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』清楚系裏番長 発見のお知らせ

2016年12月上旬利用
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5500円

そのお目当ての嬢が良いかどうかは正直わからなかったですが、この日は13時から並んで4番目の整理券をもらってから写真指名。

正直、パネル写真では、ちょっと年増な感じかなーと思いつつも今日のテーマどおりにお目当ての嬢を指名。先に1人指名があり30分ほど待機スペースにて待ち。

整理番号4番なのに、前に指名客がいるという事は良い嬢なのだろうとの思いをめぐらせながら待ち、その後シートに案内され嬢が登場。

第一印象は、すごく清楚!

ピンサロに似つかわしくないくらいに清潔感のある清楚な雰囲気。

長い髪を丁寧に三つ編みに編みこんでいて、几帳面なんだろうなーと期待度がさらに急上昇↗︎

顔は正直、美人という感じではなくアナウンサーでいうところの「水卜」ちゃんのよう。美人でないけれども雰囲気が良いみたいな印象。なんか包みこまれるような安心感があります。

第一印象でこんなに清潔感を感じた女のコはこの嬢が一番ではないでしょうか。

そんな清潔感がありながらに、プロフィールではエロ度数が高くなっていたので、「エロ度数にひかれて指名しちゃいました」と伝えたら、「そんなにエロいつもりはないけども、お店の人が客観的な判断で書いている」との返事。

それでも、「客観的にみてエロい」という事はやはりエロいんだろう!と妄想していたら、向こうからゆっくりと跨ってきて三つ編みの先っぽの毛でくすぐられながらキスがスタート。

唇が柔らかくて良い感触で、濃厚に舌を絡ませてきてくれて、すごく良い感じの滑り出し。

そして、キレイなピンク色の乳首をいじりながら、キスを交わしてからアソコを攻めてみると、裏切らないキレイなパイパンが登場。

すぐにむしゃぶりつきましたよ。

彼女は中を指で攻められるよりもクリが好きなようで、クリを重点的に舐めて攻めていたら好反応で鳴いてくれ、ひたすらに舐めていると「ワンちゃんみたいに舐めるね」といわれ、彼女のバター犬になってしまいました。

彼女との絡みは、こんな清楚な人の体を辱めているみたいな気持ちにさせてくれ、いつまでもいつまでも愛撫していたいと思えるほど、いとおしい体でした。

愛撫に没頭していたら、10分前コールが鳴り響き、ここで攻守交替。

息子を拭いてからのフェラは、かつてないほどのねっとり丁寧フェラ。単にねっとりでなく相手の反応をみながらの優しいねっとりフェラで史上トップ3に入る大好きなフェラでした。

やはり同じフェラでも、単なる上下運動で終わるのと、神業か!と思わせるようなスペシャルフェラとではこんなに差が出るもんなのか、、、と改めて感じました。

ただ、いかんせん5分前からのねっとりフェラなので、ずっと堪能していたいのですが、そうすると終了になってしまうので、名残り惜しくもねっとりノーハンドフェラでフィニッシュ。

すごく良い射精ができました。

こちら優先での処理なのに、丁寧に息子を拭きあげてくれて最初から最後まで非常に丁寧でした。

名刺もびっしりと書いていて嬉しい気持ちにさせてくれ、お別れのキスも熱くしてくれ、こうして裏エース発掘の一戦は大成功に終りました。

レア出勤だからといって必ずあてはまる法則ではないでしょうが、裏エースを発掘した時の達成感は何ともいえない喜びで、また本指名をしようと思いつつ店をあとにしました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング