同士体験談

同士体験談

赤羽『レインボー』唾液たっぷりの潤滑パイズリ

2016年12月中旬利用
地域赤羽
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分 4000円

勝手に企画、レインボーフリー3連チャン!2回目に行ってきました。僅かなボーナスの使い道はやっぱりコスパのピンサロになっちゃいます。

1回目はこちら

本日オープンから10名、安定の多さです。この前の姫も出勤、別の子になりますようにと願い、フリー宣言。すぐの案内です。

マイクに耳を傾けます。よし!別の姫です。

姫も直ぐに登場。

ん~?声は高くテンション高めですが、ちょっと老け顔です。

お決まりの挨拶の後、ハグからスタート。そして耳たぶをチュパチュパからのdeepキス。キスは凄く丁寧で積極的にベロをねじ込んできます。

恥ずかしいことに、この段階で我が子はビンビンです。キスをしながらお互いの服を脱がせて全裸になります。

今度は姫が受け身になりソファーにもたれます。そこで気がつきました、乳輪の美しさに。

思わず「綺麗だね」って言うと、ニコッと微笑み私の顔を持ち胸に押し当てます。下も触ってとのリクエストに応えます。

これまた綺麗なほぼパイパンです。指がやっと1本入る締まり具合。ここからは無理をせずに姫に全てをまかせることにしました。

フェラテクは暖かい口腔内に唾液たっぷりで最高です。しかしこの姫の実力はここからでした!

何とパイズリが始まったのです、フェラが面倒なのか?と一瞬でも思った自分を反省。

さっきの唾液を一気に放出すると身体を密着してのパイズリです。時々乳首にすりすりしてから再びフェラ、唾液が溜まるとパイズリに変えて大量放出。

このコンボに耐えられなくなり思わずストップしてもらいました。時間にして僅か5分位ではないでしょうか?

「どうして?どうして?」と意地悪な顔で質問してきます。気持ちを変えようと思い69をお願いしたら、嫌がることなく快諾。

しかしそれが間違いでした、69になったとたんに我慢できず発射してしまいました。その後もなかなか離れず吸い抜かれた感じです。

こちら優先で処理し、私に見えるように口から精子を出し終えると、抱きしめながら耳元で「我慢してる所が可愛かった」と言い、はじめの時のような耳たぶ舐めが始まりました。

完全にリセットでムクムクと我が子が動き出しました。姫もビックリ、時間があれば間違いなくもう一回行けたでしょう。

名刺を書きに退席、戻った姫は恒例の飴の口移しです。なかなか飴が入ってきません、単なるdeepキスです(笑)

2分位続いたでしょうか、お時間終了のコールがかかるとやっと飴が入ってきました。「ほとんど私が舐めちゃったから」と新しい飴を手渡しで頂きました。

その時には完全に我が子は準備OKでムラムラした終わりになってしまいました。

老け顔だけどサービスは最高でした。後からランカーだった事を確認し納得です。フリー客にランカーを付けるとは『レインボー』やりますね。

勝手に『レインボー』フリー3連チャン企画、次は3回目です。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

クチコミ体験談ランキング