同士体験談

同士体験談

アナルと雪の女王-新宿『ノア』三点責めであっけなく昇天

2017年1月中旬利用
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分7000円

就活や試験などにより一ヶ月ほどピン活を休んでおりましたが、先日、飲み会の後パチンコで大敗し、宵越しの銭は持つまいと久しぶりにピン活をしてきました。

場所は新宿『ノア』。エスパスの正面に地下への入口が開かれています。

この日は既に数回ほどオナニーをしておりましたので、出るか不安でしたがノリで突撃。

学割を行使し、フリー宣言7000円を支払うとすぐに一番右奥のブースへ。

この日はとても冷え込んでいたためか、同志はほぼおらずEDMが鳴り響いておりました。

5分ほどしてご来嬢。ネコ顔の可愛い女の子です。比較的高身長でモデル体型といえるでしょう。

挨拶もそこそこに眠そうにもたれかかってきます。

見た目の印象的には20代前半ですが、発言内容が20後半だったので若く見えるタイプだったのかもしれません。

軽くお触りをしながらトークを楽しむこと数分。数回致した愚息も徐々に元気を取り戻してきたため唐突にキス。

こちらの舌入れにもこたえてくれるしっかりとしたディープキス。キスに満足すると相手から脱ぐように言われます。

お互いに全裸になりフェラからスタート。単調なフェラからノーハンド乳首攻めフェラへ。そして唐突に腰を持ち上げるよう指示が。

何かと思うとおしぼりでお尻の穴をフキフキ。そして嬢が指を唾液まみれにしたかと思うとアナル攻めがスタート。

フェラされながら乳首とお尻の穴を攻められると愚息のテンションは一気に最高潮に。

あえなく果ててしまいました。。。

多めに時間が余っていたため処理後、全裸状態でイチャイチャしながら談笑していました。

ローション無しの唾液のみでのアナル攻めでしたが、加減をしてくれてたので痛みもなく翌日以降も影響なし。

帰宅後調べてみるとランカー嬢でした。

フリーでランカーのハイパフォーマンスを経験できるとはラッキーでした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

クチコミ体験談ランキング