同士体験談

同士体験談

大塚『ポップコーン』こんなものだよ大塚だもの

2017年1月中旬利用
地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分3500円(学割)

主戦場は池袋ですが、今回は未レポ店に突入したいと思い、大塚『ポップコーン』をチョイスしました。

『ポップコーン』の入っているビルには『教えて!先生』や『大塚キャンパス学園』が入っています。

お店は5階です。エレベーターを出て左が入口です。一歩入ったあたりに出勤嬢の写真が掲載されていました。

この日は安くサクッと抜きたいと思いフリーを宣言。20分待ちとの事だったので、少し外出しました。

時間になりお店に戻るとすぐに案内。イソジンとアルコール消毒を行い、いざ戦場へ!

店内シートの配列は左側に2列2席の4席、右側に2列1席ずつ2席、合計6席ありました。

右側のシートは目の前が壁ですが、左側のシートも前列は壁ですが後席はシートの腰が低く、前のプレイが見えてしまうので自分はちょっと…とおもいました。

席につきお茶を飲みながら待ちます。数分して登場。

見た目はというと…胸を見てもお腹を見てもお尻を見てもポップコーン!と思うようなぽっこり感がありました。顔は好みによりますが、自分はマイナスのイメージでした。

たわいない話を少々行い、プレーへ。

Dキス、乳舐め、手マン、全て快く受けてくれました。声は少し小さく中は仕込みがまるわかりでした。

攻守交代し、いざやってもらうとフェラは普通か少し下手ぐらい。手が多いですね。これはイケないかなーと思ったのですが、いろんなことを考え無事弾けました。

総評として大塚という場所を考えれば良い方だとはおもいます。ただ池袋や新宿を主戦場にしてる方には微妙だとおもいます。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポップコーン, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

クチコミ体験談ランキング