同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』責めも受けも仕事キッチリ、リピートの可能性大

2017年1月下旬利用
地域千葉県栄町
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分7,000円

店横の60分100円のパーキングに車を停め、店内への階段を降りる。

外まで声が聞こえる元気な受付(かなり若そうな雰囲気)と、既に同志が1人。受付にて指名の有無と来店経験の確認。

私は基本フリーなので、その旨を伝えると、30分待ちを告げられる。前金を支払い予約時間まで車内で待機。

時間になり番号札を渡され待合室へ。既に待機中の同志4名と共にしばし待機。その間カーテンの隙間(下から1/3程捲られ洗濯バサミでとめてあるため足が見える)から制服をまとった嬢達が2人ほど走り回ってるのが見える。

「そんなに忙しいのかー繁盛してるなあ」

なんて思っていると、受付とは別のお兄さんに案内されシートへ。

上着を脱いで間も無く、本日のバズーカ砲発射装置の発火装置となるお嬢様が登場。

自己紹介と挨拶をしながら入ってくるも、全く何を言っているかわからず、聞き返すと「ごめんなさい、私も自分で話してて何言ってるかわかんなかった。えへへ」とのこと。

(えへへが可愛かったから別に良し!)

見た感じ、非常に若い。(あとでホームページで確認した年齢と同じ年齢での申告であった)顔の感じは、AV女優の「北川瞳」を幼くした感じかな?

体型は、最近私の中でキテいるぽっちゃり系な雰囲気。

ちょろっと世間話をして、さて始めようかとアシストを待つも、しーん、、、とした雰囲気だったので、「おいで〜」と手を広げると、若干恥ずかしがりながらも笑顔で抱きついてくる。

そのままディープキスしながらお尻をもみもみ。私の好きなおっぱいをモミモミ。なかなかいい肉付きで、しばし揉み揉み。

秘部へ手を伸ばすと触りやすい体勢に移動してくれる。

「脱いだほうが触りやすいよね?」と自発的にパンツを脱いでさわさわ。事前に準備をしてきているのかわからないが、いい具合に濡れている。

弄り続けていると、「お兄さんも上脱いで?全部!」と言われ、服を脱いでいる間に嬢はすっぽんぽんに。

乳首をチロチロされながらの手マン。中々の締まり具合。

「痛かったらいってね?」と伝えてから指を二本入れ優しく手マン。この時点でかなり濡れていた

ため、少し激し目に手マンをするといい音を奏で喘ぎ始める。

完全に下半身と乳首への攻撃が止まってしまったため、「仕事忘れてるよ。笑」と言うと「気持ちよくて出来ません…」と職場放棄。

仕方なく手マンを終了しました。笑

いそいそとズボンを脱いで、「はいお願いします」と煽ると、フェラ開始。

亀頭を軽くチロチロ、竿をチロチロ、一気に咥え込んでしごきながらのフェラ。中々のよだれの量(根元がびちゃびちゃになる程)で良い音を立てながらカリを責め立てられ、時間ギリギリでバズーカ砲発射!

射精中も止まることなく程よい速度で咥えてくれて、非常に気持ちよかったです。その後名刺を頂いて手を繋いで最後にキスしてバイバイでした。

笑い方が特徴的で、ニコニコしながらお話しも出来る嬢でした。

総括すると、顧客満足、テク共に次回初の指名をしても良いかなと感じました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

クチコミ体験談ランキング