同士体験談

同士体験談

赤羽『ギャラクシー』40分間の積極的ベロチュー、ナイスタン!

2017年1月中旬利用
地域赤羽
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

年始は『レインボー』と合同営業をやっていましたね。そのとき行けなかったので、今日のお店は『ギャラクシー』に決定。

1月も中旬になると正月料金も落ち着いてきて、相変わらずお値段はリーズナブルです。

平日なので待ち時間なしと思いきや、予想外に待合室へと通されます。

「待ちますか?」と問いかけたのに、何も回答されません。感じが悪かったですね。しかしどうやら新人スタッフだったようです。

教育中で手際が悪かったのかな?ということにしておきましょう。

待つこと3分、呼ばれました。「指名はありますか?」の回答はもちろん、いつものフリー宣言。

「15分です」と言われ、料金を支払い、再び待合室に。

そのとき新人スタッフは教育的指導中。なんでも女の子と客の座る位置について注意されているようで、奥に女の子が座っていた事を注意しなかったことに対し、なぜダメなのか分かるかと、熱く教育されていました。

その後、5分ほどで席に通されました。

ん、もしかして15分待ちはこの教育のせいだったのかな?

姫も直ぐに登場しました。

「忙しそうだね」って挨拶すると、「今日は少ないよ」って。

やっぱり教育待ちだったのかぁ?

さて、姫の評価です。可愛い顔立ちで個人的に好きなタイプです。

「膝の上いいですか」と即プレイ開始。「キスは好き?」と聞かれたので、「大好き」と答えると積極的に舌を絡めてきます。

久々に気持ちの良いキスに感動。思わず「ツバたくさんだして」とお願いしてしまいました。そして恥ずかしがりながら唾たっぷりのキス。

続いて、「乳首は感じる?」って聞かれたので、、またまた「大好き」と答えると、「脱いじゃお」と促され、お互いにセルフで全裸に。

「おっぱいちっちゃくてゴメンね」とブラを外します。乳首がちょっと長めでしたが気になる程ではありません。

乳首を舐めながら下も同時に攻めますが、あまり感じてる様子はありません。これは俺のテク不足でしょう。

濡れないので指が入りません。そこで69をリクエスト、慣れた様子で体勢を入れ替えます。

フェラが半端なく気持ちいいです。おそらく、この姫のベロが気持ち良いのかと思います。そう思うと、またキスがしたくなり体勢を戻します。

やっぱり気持ちのいいキスです。同時に指入れも可能になったので攻めます。時々ピクッとしますが、あまり感じてる様子はありません。

イキそうなことを伝え、フェラに戻るとスグに発射。処理もこちら優先で丁寧でした。おしぼりで体まで拭いてくれました。

仕事の丁寧な姫です。

名刺を書きに退席、戻ってからは飴を口移し。立ち上がる準備をしていましたが、ちょっと待ってと中々コールが掛かりません。

思わずもう一度キスをおねだり。コールが掛かるまで3分ほどキスをしながら待ったと思います。

スタッフの手際が悪いのでしょうか。

「待たせちゃってごめんなさい」と手を繋ぎ退店。結局かれこれ40分程のプレイを楽しめ大満足で会議に向かいました。

最近の赤羽のフリーはずれませんな~

お読みいただきありがとうございました。

あっ東十条の新店舗『シューティングスター』の割チケを頂きました。また楽しみが増えました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GALAXY-ギャラクシー, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング