同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』花丸おっぱい 無臭マソコのアンダーサーティー

2017年1月下旬利用
地域新小岩
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分3500円

「誤って寝ている時にバイアグラを飲んだのかも…」

ありもしないことを疑うくらいにエレクトしていた。

人生という荒野にフル勃起でテントを張り野宿している気分だった。

トランプ政権の動向、稀勢の里 横綱昇進、松方弘樹死去…濃すぎる男達のニュースを見たせいで本能が刺激されたのかもしれない。

仕事も終わり、俺はバイクで平和橋通りを爆進していた。

燃料はたった5ccの精子だった。

不思議と寒さを感じず、気づくと新小岩に到着。

バイクを停めて歩き出すと、すぐにダッシュへと変わった。

ブンブン両手を振り風を切る。

今の俺なら豪雪の京都駅伝も走破できる。

勢いそのままにエレベーターに駆け込み、三階を押した。

『サーティーメイト』

重い扉をチンポでこじ開け、えいやと飛び出してすぐ入店。

受付にフリーを告げると、40分待ちとのこと。

了承し会計。店員氏の対応は良。待ち時間を利用して伸びきった爪を切る。

パチ、パチ、パチ、パチ。

乾いた空気に爪きりの音。

色々あって時間が来たので待合室へ。

エロ雑誌を読む。久松郁美とやりたい。

青山ひかる〃

小嶋陽菜〃。

(以下略)

「お待たせしましたー!ご案内します!」

店員氏登場でシートへ。

嬢の顔が見たくてプレイ中の席を見下げると、フェラされている男がこちらをジロリと睨んだ。

精神の闇を感じさせる目だった。

俺は視線を避けて俯き、本日のプレイシートに座った。

上着をハンガーにかけ、一息。すぐにチャイナドレス姿の元気一杯な嬢が登場。

若い! あんたサーティーじゃねぇだろ!

ハァ~さてさて幸手査定♪

サラッサラーのサラサーティー(メイト)♪

よくわからんが、つまりは若かった。

六本木辺りで騒いでるパリピ、そんな見た目。顔は、元AKBの米沢瑠美をかわいくした感じ。

ちょっと話してプレイスタート。

口臭皆無、ミントの香りしかないDK。そんでチャイナドレスを下げてもらい、お胸が露わに。

大きい花丸ππ!最&高!

揉んで、揺すって、舐めて、ゆすいで、炒めて、濾して。

存分に楽しんだ後、嬢はチャイナドレスを全て脱ぎ、すっPonPonに。

こっちも下を脱ぎ、シャツをまくる。

乳首を舐めてもらう。かなり気持ちいい。

マンティコアに指入れながらのDKへ。

言い忘れましたが、私は待合室に入った時から今までビンビンであります。

そうしてフェラへ。

ローション代わりに唾を垂らしてなかなかのテク。

こちらもサイコマンティスを舐める。無臭かまやつ。

てかこの嬢、全身いい匂いで臭いの欠片も無い。

真夏で汗だくでも臭くなさそう。

初めてキャンディーを舐めた幼子のようにマンゴスチンを舐めていると、体勢に無理があり首がキツくなってきたので撤退。

尻を揉みつつ戦いの意志は棄てぬ!だが、徐々にロックフェラーが激しくなってきたので昇天が近づく。

笑点で例えれば、小遊三師匠座布団十枚だ。

焦点は、そう、チンポだ。

んで、出ました。

最高のセックスだった。いややってないけど、やった気分だった。

本番厳禁でも思考は自由だ。

賢者モードで話に花咲かせ、吐息を白い薔薇に変えて、最近のドラマがどうだのああだの、生産性は無い話をして、服を着て、お別れ。

毎日来てもいいくらいの満足度でした。

ということで以上、ご清聴ありがとうございました。

※余談ですが、嬢のいい匂いが服に付きまくり全く取れなかったので、帰宅してから何か疑われやしないかとヒヤヒヤしました。バレたくない人は注意

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

クチコミ体験談ランキング