同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』半額メルマガで激安フリー。共通の趣味でオキニ化もあり!?

2016年12月下旬利用
地域錦糸町
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分3000円

別の趣味で浪費してしまうため、地元(錦糸町)が中々賑わっている割にあまり利用する事がありません。

しかし今回、『ゴッドタン』から半額で遊べるというメルマガ割が届いたので、久々に重い腰をあげました。(ケチですいません)

現地(といっても地元ですが)に着いたのは、13時半より少し前くらい、近くに自転車を止めて『ゴッドタン』店内へと進みます。

この時は待合所に3人ほどしか居なかったので、「あんまり待たずに済みそう」と思って居たのですが…

いざ受付でメルマガを提示して、指名の有無を聞かれます。少々迷いましたが、特に気になる子が居た訳でもなく、フリーならすぐ入れるだろうと思い、フリーを選択。

メルマガ割で「3000円オフ」だったので、この時間帯の半額である3000円を支払い、整理券を渡されたのですが、、、その時間が15時…

約2時間待ちです。。

待合所に3人しか居なかったとはいえ、いくらなんでも見積もりが甘かったですね。よくよく考えれば有名店のしかも3000円引き、お客が来ない訳ないですよね。。

ちなみに、今回初めて知ったのですが、『ゴッドタン』では一定時間以上待つ場合は中ではなく外で時間を潰すよう言われます。

なので、気になる方は来店の際は念のため周りに何があるのかを簡単に下調べしておく事をオススメします。

とはいっても、場所が場所です。周りには色んなお店がありますから、時間を潰すのに困る事はあまりないかも知れません。

何はともあれ1時間半も空いてしまったので、一回自宅に帰還して、まったりテレビを見ながら時間を潰して再度店舗へ向かいます。

整理券を渡して、念のためお手洗いを済ませてから、5分くらい待ったあたりでお呼びがかかりました。

シートに着いて暫く経ったところで嬢の登場。

髪はセミロングくらい、暗くて分かりづらかったですが特に染めている感じはなし。身長はお別れの時に並んだ感じだと、150cm中盤から160cmあるかないかくらいでした。

お顔もそこそこ可愛く、肌艶も中々だったので、3000円でコレなら個人的には大当たり!ノリも軽く、挨拶も…

「こんにちは~!」

と気軽な感じだったため、あまり緊張せずに済んでよかったです。

挨拶を済ませ簡単なお話を始めます。

厚着してきたのに、意外と暖かったため、コートが邪魔で仕方なかったようで、「(外は)今もそれなりに暖かい」と伝えたところ…

「コート着てくるんじゃなかったぁ」とションボリしていました。

他にもお互いの地元の話や、嬢の知り合いが近くに居るので、たまに遊びに来るといった話を暫くしていたら嬢のほうから…

「そろそろ始めましょうか♪」

とお誘いがあったので、お互い自分で服を脱ぎ、こちらは下着も脱いで全裸に。嬢は下だけ残した状態で、そのまま嬢が私に寄りかかる形で、キスをせがんで来てくれました。

ただ、下を触ろうとしたところ…

「今日は生理だから・・・」

と、ある意味お決まりのセリフで断られてしまいました。

とはいえキスは自分から舌を絡めてくるなど、結構積極的でしたし、私自身そこまで拘りがある訳でもなかったので別に気にはなりませんでした。

暫くキスをしていると、おしぼりを取って息子を拭いてくれ、そのまま息子を弄りながら色んなところを舐めてくれました。

ですが、おはずかしながら私は結構敏感なほうでして、「このままじゃアカン」と嬢を急かして咥えてもらいました。

いわゆる横向きフェラだったため、胸なども触りにくく、その点はちょっと気がかりでしたが、「気持ちよければ良いか」と開き直りました。

テクに関しては別段上手い!ということはなく、歯が当たったり手で握りすぎて痛かったりという事もなく、むしろあまり手を使わずに口だけでしてくれた点は個人的にそこそこ満足。

何とか少しでも耐えようと我慢しようと思いましたが、案の定すぐ限界になってしまう情けない息子(と私)。嬢にその事を伝えると半分咥えたまま…

「いつでもど~ぞ」

と手と口の動きを激しくしてラストスパート。そしてそのまま嬢の口の中にフィニッシュ。

その後はこちら優先で綺麗にしてくれた後、服を着て一回カードを書くために席を離れ、戻ってきて雑談。残り時間を過ごしました。

その雑談ですが、モノは違えど嬢と私が似たようなゲームをしていた事もあって話が弾み、むしろプレイよりこっちのほうがメインなのではというくらい盛り上がりました。

お互いのやっているゲームのアニメや劇、イベントの話で盛り上がりとても楽しく雑談できました。

前述の通り、こういうお店に行くと早漏のせいで損をした気になってしまう事が何度かあったのですが、残り時間を有効に楽しめ、とても満足出来ました。

そんなこんなで時間が来てしまい、楽しい時間もお終いに。メンバーズカードを渡されて、入口まで行ったところで簡単にハグしてお別れしました。

終わってみれば、生理宣言やらはありましたが、嬢自体はとても気さくで話しやすく、たまたまとはいえ共通の話題もあって楽しい時間を過ごせたのでとても良い結果だったと思います。

他の出費が大きく、あまりこういったお店を利用出来ないという問題はありますが、この嬢が居るのであればまた近々くるのもアリかもしれません。

ただ、帰ってからHPを見たところ同じ名前の嬢が居なかったので、普段は別の系列店に居るのかもしれません。

また、余談ですが、『ゴッドタン』はそれなりの頻度でメルマガ割があるので、気になる方は登録してみるのも良いかもしれません。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング